腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
07/26
Thu
 Title:
author:凪子
木曜日が一番好きです。銀魂とナルトとおお振りがあるから!(アニメを中心に世界が回ってる人)


さて昨日はいそいそと志水くんを攻略してました。コルダ。

毎回思いますけどあのゲーム甘さ皆無なので(笑)オレハニやビタXの後にやっちゃ駄目ですね!これで終わり?てなります^^
でも何でだろう、同じ動作の繰り返しなのに飽きがこないんです。
ゲームのやり込み癖のある人ははまってしまうゲームだと思いました。やればやる程ハマるみたいな・・・。
無駄にファータ全員見つけたり解釈のベル全部鳴らしてみたりしてるので(毎回/飽きろ)無駄に時間がかかる。笑

志水くんは技巧レベルに着目してくれるので案外楽でした。アイテム駆使しまくりであっという間に親愛度とライバル度が1000(最高値)に。最終セレ準備期間なんかやる事なくて暇で仕方がなかった。
スーパー解釈を極めればKWなくても優勝できちゃうので第1セレ以降は全優勝^^志水くんは2位をキープしてくれてたのでライバル度がめちゃ上がってた。
珠玉EDに行けた!無伴奏チェロ弾いてくれた!テンション上がりまくりです。
4-Dメインのイベントは可愛すぎてにやけます。じゅんじゅん・・・やってくれる・・・!
普通に「先輩」ていう言葉なのに「先輩?」て呼び方するから余計萌える。
志水くん可愛すぎた。
でもじゅんじゅん志水くんの演技変わりましたよね。初期のが声低いしスラスラ喋ってます。

最初は操作とか仕組み訳わかんなかったけど慣れると楽しいなこりゃ^^
次は夏休み中攻略目標のもう一人、月森紀章やってきます。
コルダとおお振りて同じ声優さん多いですよねー。4人。(少な)

コルダ2やりたいな・・・!追加ディスクとか最高なんですけど!
巷で噂のストーカー君を攻略してみたいです。
最愛の王崎先輩がどっかへ留学してるらしいけれども;;
加持くんの見た目超好きです。中の人が大好きです。(お前)



るろ剣は操作が難しい・・・。(貸してくれた方が説明書同封してくれませんでした;;)
とりあえず左之助シナリオやってみたんだけど初っ端から斉藤さんに負けまくりで、とりあえず高台で100人抜きやってました。慣れた、ようで慣れない。つなぎ?ができない。葛藤って何・・・!
乱打と二重の極み連発してるんですけどいいのかこれで。笑

パンダ僧が出てきた辺りから(パンダ言うな)ああそういえばこんなんあったっけーとコミックを押入れの奥から引っ張り出してきました。懐かしすぎて全然覚えてない・・・!サブキャラ宗次郎しか覚えてねえ!(好きキャラ)
そういえば左之助が主要人物の中で一番好きで左之助の家族話が超好きで何回も読み直した記憶があります。こういうお兄ちゃん欲しいなとか思ってた。
宗次郎は私が好きにならない訳がないタイプなのでよーく覚えてます。
最高にかっこいいよね・・・!!


昨日はリアルタイムで種の再放送みてしまいました。寝たのは4時。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
