腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
07/25
Wed
 Title:午後2時起き
author:凪子
究極だ私。ちなみに昨日は午前3時頃までネットサーフィンしてました。(お前)

自分が好きになりたいです。私は充分恵まれてると思いますが、何だか時々物凄く思いつめてしまう時があるんです。口には出さないけど心の中で思ってることがめちゃくちゃ酷かったりすると、自分嫌いだなあてつくづく思います。こんな事思ってしまう自分が嫌い。口に出す人よりよっぽど汚いんじゃないかと思う。いや、全てが綺麗な人なんていたら逆に気持ち悪いですけどって思う自分は充分汚い。



栄口くんが現実にいたら速攻で告白すると思いますこんにちは!(そしてフラれる)
どうもよくわからないのですが男の人って皆怖いイメージなんですが(女子校ゆえ小学校以来男子と関わってない)栄口くんみたいに優しい人っているんでしょうか・・・!
二次元しか見てないのでこれは理想だとわかってるんですが現実にいるのかと不思議でしょうがないです。女の子は周りにたくさんいるので二次元とかで「ああいるいるこういう子」てのはあるけど。
おお振りみてるとこう、そういう事ばかり思ってしまう。あれが等身大の男の子ですか?わかんねええ。
うちの兄貴は性格悪すぎるので参考にならないです。男の人は怖いという先入観を私に持たせたのは間違えなく嫌味しか言わない私の兄のせい。

二次元に生まれたかった。(痛い痛い痛い)



おお振りのBLには抵抗があった私が昨日夜通しおお振りのBLサイトばっか見たのは耐性つけるためだったのですが、まんまとハマッてしまいそうな予感ビンビンします。
腐女子はどこまでも腐女子と実感した昨晩。
いや、訳あってハマイズの、しかも裏を書く事になってしまってどうしようかと思ってまして。(裏なんて好きじゃない上慣れてもいない)
キラキラしてるあいつらを腐った視線から見るのがどうも駄目だった筈なのですが!なんで、こう、次から次へとBLサイトを見て回ったんだ。
不覚にも受け栄口くんが可愛いとか思ってしまって、でも栄口くんの王道CPが水栄で、水栄ばっか見てました。
なんかもう超可愛いの。(はまってるじゃないか)

いや、昔から偶に絵に惹かれて見てはいたんですが(おお振りのBL)主に夢サイトばっか回ってたのですっかり未知の世界でした。
おお振りのアンソロとか見かけては欲しいなと思い「どうせBLだろうな」と買わずにいたのが今見たら買ってしまいそうな予感がする。
凪子は腐女子レベルが上がった。

とはいってもおお振りは夢で見た方がやっぱり楽しいです。これは個人の差ですが^^
でもぶっちゃけると私、利央準は元々好きでした。あはは。


BL自体は好き。だけどそれが版権に関わるとうーむとなる。
テニプリだって最初は夢から入ったんです、よー。でも今じゃすっかりごにょごにょ。

とりあえず今はミラクルのーとんがやりたい。(BLゲーム)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
