腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
07/13
Fri
 Title:しゃいにん
author:凪子
時々口ずさむ曲がきしょうの歌だと知って衝撃を受けました凪子です。
やーびっくりしたびっくりした。きしょう大好き。
あーあれあれなのか、アンジェの主題歌か。何で知ってんだ私。
あの歌大好きですきしょう歌うますぎる。

ここんとこニコニコに通いつめてます。もう楽しすぎて。
ニコニコてニコニコ動画の事ですよ。7時で閉まってしまうのでずっと見てる事はできないんですけれどもおお
特におお振り関係をばー。
おお振り仮想キャラソンメドレーとか幸せすぎてどうしよう。(つまり中の人の持ちキャラのキャラソンメドレー)
花井歌上手すぎるよ!!きしょう!きしょう!
田島様にも感激しました下野さん声かわゆすぎるやばいやばい
てか、ちょ、ちーちゃんの歌初めて聴いたんですけれども(格のキャラソン)歌上手いんですね・・・!!栄口ミラクル。
んで利央(マモ)で環きた時はどうしようかと思いました。
何だろうあの歌唱力の高すぎる野球部は・・・笑

そんな訳で色んなキャラソン聞いてきました。夢のようだ。
じゅんじゅんはやぱり一番アノンの曲がいいと思います。あの曲、アノンの境遇知ってればかなり泣ける歌なので。

声優さんは神ですね。本当尊敬する・・・。
カラオケでキャラソンしか歌わない自分って何だろう。



テスト返却日でした。
試験用紙なんてキャッチ&リリースだよ。いらないあんなの。
音楽なんて知るかー音楽は華麗に課題でした。楽譜読めないんだものしょうがないじゃないか。
今回の試験音楽で絶対足引っ張ってる。30点て。
でも歴代音楽で下に2人しかいないという脅威の点数を取ったことあるのでこの位じゃめげないです。

英語は追試だとして、休み期間中私未提出物多すぎで学校行くことになりそうです。うげー
貯めすぎてるから今更一夜漬けで終わらない量なんですよ。
つい最近まで問題集開いた事なかた。つまり問題集ノータッチで試験に臨んだ訳です。
無謀なチャレンジした割には点数取れたと自負してます。ギリギリで残留組。
明日帰ってくる英語が怖い。


そういえば今日去年の夏休みの日記が返却されたのですが
3ページに渡ってテニミュについて熱く語る自分にちょっとした恐怖を覚えました。
余程嬉しかったんだろな・・・生で見れたのが。笑
夏コミについても語っていた私はどうしようもないオープンオタクです。
どこ見てもかなり馬鹿な内容だった・・・。(自己嫌悪)
でもきっと今年も穴埋めのために乙女ゲームについて語ると思われる。
融通の利く担任でよかた。



花ざかりにも出てる某イケメンさん(なのかあれは)てうちの近所なんですけど、母の友達の友達の息子らしいです。遠いようで近い。笑


お、今日は久しぶりにビタXネタじゃない。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
