腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/08
Sun
 Title:へヴンじゅんけーつでかだーんす
author:凪子
♪あいつに叩きつけて いますぐにうばってやるぜー
へヴんじゅんけーつでかだんす
あなたとおちるなら どんなばつもうけるぜー
カモンちょうはーつレクイエム
あいつとちらすのさー

ビタXの瞬(そうつまり鳥海さん)のキャラソンが頭の中でぐるぐる回ってます。「純潔デカダンス」。
この歌凄い好き・・・!CD買えなかったけどね。(6月30日締め切り)
上の歌詞はサビ前からサビ途中まで(微妙な)

ビタXはいい曲ばかりですね、放課後エデンやShooting Starしかり。
馬鹿っぽい歌詞が好きです。嘘です。(・・・)
ずっと聞いてると病みつきになるおーうおー


テスト終わってないのに書きに来ちゃってますがまあ気にしない。

さて控えるとかいいながらも何だかんだでまたゲームしてしまったので感想いきます。
ネタバレ注意報





<悟郎&二階堂>


勉強なんてしるかーと何となく始めた悟郎ルート。気づけば朝の4時でED迎えました。長かった・・・っ!
ええと男に戻った悟郎はハウルみたいでした。(待て)
男悟郎は比較的好きなタイプでしたがあまりこなかったのは何故だろう、金髪美少年なのに。・・・時々外れる自分のタイプ。
意外とギャップはなかったです。あ、そうかギャップか。
正直いうと、めちゃめちゃウザかったです。笑 
でも嫌いじゃないですよー^^でももう少し男な場面が見たかったというのが本音です。ライブハウスでも女の演技で追っ払ってたし。
あ、そういえばこの前キヨが唯一キススチル~とか言ったけどゴロちゃんもしっかりありました。
てかアペンドで一杯あるやもしれない、ですね。楽しみにしてます。
悟郎母、きちんと立ち絵あるのにちらっと一回くらいしか登場してなくない・・・?(一番の疑問)

二階堂先生はとんだダークホースだったよ!!何なのあの可愛い人!!
マニアックボイスの・・・「物まねして」は可愛いかったです。サエさん?
てか「動物になって」・・・ニワトリきた!!鳳先生と同じだ!!
このゲームは公式でキャラを壊すんですね(爆笑)
本編では悟郎11章のSTUDYイベントでおちました。優し・・・っ!!
てか告白!!ちょ、おま・・・段階早いよ!!!
とまあ突っ込み所満載なショウちゃんでしたが、公民キツいです。
いかんせん悟郎の担当教師なのでテストで公民が多いのがちょっと・・・。お陰で他ルートではなんだかんだで1回はとれてたんですが、悟郎ルートで一度も満点とってないんですよ。
憲法とか法律とかわかんNEEEEEEEEEEEEEE!!!!
このゲームで知った知識がたくさんあります。遥かも大概ですが、学べる乙女ゲーはいいね。問題数1000超えてるらしいよ。
Don't be chitken!(ビクビクすんな!)
でもとりあえず数学の確立と何通りとかのはわからないのでやめて頂きたいです。




あと瞬と翼だけだ・・・!(と葛城先生と九影先生)
瞬やるぞ!いじられ瞬大好き!鳥海さん大好き!
何で鳥海さんなのに瞬やってなかったかというとビジュアルが気に入らなかったからです^^(正直に言うな)
でも今は好きですよー。色んなキャラのルートで悉く清春にいじられてる瞬をみてくらっときました。うん、ツボがおかしいのは自覚してる。
私いつもゲーム中にメモとってるんですが(RPGものやってる時とか必須/ビタXは試験の時に使ってます、計算とか)見返してみると色んなとこに瞬可愛い瞬可愛いて書いてあるのでよっぽどツボったんだなあと思います。笑 
ヴィスコンティヴィスコンティ。







今の私は口を開いたらビタXの事しか言わないと思うのでそろそろ消えます。
・・・ビジュアルブック欲しいな。

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。