腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
07/06
Fri
 Title:今日も今日とて
author:凪子
眠い!明日はテストだ!だるい!
12教科あるらしいですがまだ1つしか勉強してません、美術史^^(おいいい)
やろうとする気はあるんですけど勉強始めると気づいたら朝になってるんだよ。とんだ裏切りだ。
睡眠は人間の生理現象なので仕方がないと思います作文

ぶっちゃけ本格的にやばい状況に陥ってるので悪あがきで今日は寝ない、よ・・・!
別に目立つ生徒じゃないのに先生に名前覚えられてる率高いのって多分危ないリストに入ってるからだと思われます。





VitaminX、ここ4日間で4人攻略したのでプレイ感想をば。
ネタバレ注意ー








<瑞希&真田>

瑞希は設定がGS2の若王子先生みたいでした。(どーん)
最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど(真田先生目当てでプレイ)章が進むごとに気づいてしまった。
・・・こいつ実は物凄く可愛いんじゃねえかと。(何)
転機は文化祭でした。何だあの瑞希!超かっこよかった!
本性がバレてから、というかよく喋るようになってからの瑞希は好きです。こう、なんか全てを曝け出してるような感じで。
最後のめっちゃ笑顔なスチルの瑞希・・・可 愛 す ぎ る 。
ちなみに舞踏会のスチルはなんかめちゃめちゃなスチルが多い中で一番まともな感じでした。一の舞踏会のスチルは・・・あれどうなってんの。笑

瑞希ルートでの真田先生はよく怒鳴ってた。というか終始叫びっぱなしで・・・何というか、阪口さんお疲れ様です。(・・・)
「真田くんを見守る会」とか爆笑でした。あれ発足者絶対衣笠先生だよ。
T6はやっぱいいな・・・!!そして涙ぐむ二階堂先生に涙。
瑞希に邪魔をされたり自滅したりやっとの思いで誘って断られたりととことん報われない真田先生が大好きです。笑
そしてやっぱり身長の事を気にしてた!萌え!!(そこ?)
頭いい筈なのに馬鹿とか超可愛い、よ・・・!!墓穴堀りまくり。
落研が凄い気になります。



<清春&衣笠>

「仙道清春様だー図がたかーいひかえよろーう」
「壁に耳あり障子にメアリーだぜ」

この台詞が凄い好きです吉野さんは神でした。
清春のあの人気の高さがわかった・・・気がする。最後まであの性格の悪さはどうにもならなかったけど、これは好き嫌いの分かれるキャラだと思います。
悪戯は許容範囲を余裕でぶちぬけていますが逆に微笑ましい。笑
まだ瞬と翼と悟郎をやってないので未確認ですが、唯一キススチルのあるキャラ。だと。
・・・・ときめいた。特に11章。
清春ルートで瞬がとてつもなく可愛かったので攻略するのが楽しみです。
笑った。
彼のノーマルEDは感動します。しました。あれはオススメだ。
あんな事言われたら嬉しいですよね。清春とかには余計に。教師冥利に尽きると思います。あれは泣く・・・。
南先生は本当にいい先生だったんだなー。

T6とB6の絡みで一番好きなのが清春と衣笠さんでした。衣笠先生最強説。
清春が衣笠先生の事をオバケオバケ呼ぶのが好きです。不老妖怪とか。
衣笠さんは・・・まるまる弁慶でした。(まじで)マニアックボイスで「叱って」てのがあるんですがいけない子ってちょ、おま、弁慶そのまんまじゃないですか。
衣笠先生かなり好きなんです。腹黒さを隠そうとしない所とか。
最後開眼なすって怖かったよ・・・!!(正直な感想)
宮田さんは最近この手の役が多いですね。
キャラソンお買い上げ決定!シルバーディスク(真田先生葛城先生衣笠先生)買いますがお金に余裕ができたらゴールドも買いたいと思います。T6大好き!




トキメキフルバーストDVD買おう・・・。

B6では一と清春が好きです。てか一、他キャラのルートでかなり優しいですね。一ルートじゃ岡崎と衝突してばかりでわからなかったんですが本当に「身内にだけは優しい」んだなと思いました。
他キャラルートで一にときめいて・・・一ルートをやって痛い目を見るんだ・・・(衝撃が大きかった)
でも一だけきちんとT6の事とか全員の事「先生」て呼びますよね。根がいい子だから。ん?瞬もか。
瞬の主夫っぷりには脱帽です。可愛いすぎる。鳥海さん・・・!






ええともう半分までやってしまったので(早)ビタXは暫くお預けです。テスト期間中だしねー。
多分今年の休みも例年通り補習と追試三昧だと思われる。
次出てくるときはテスト終わってひと段落ついたときだと思います。あでぃおす。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
