腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
06/27
Wed
 Title:はんぱねるらぁ
author:凪子
さっきから電話繋がらないんですけど!前まではすんなり聞けたのにこれってやっぱり利用者増えたって事ですか。
競争率高・・・・!
うん、絶対外れてると思うんだ。いつもそうなので期待はしてません。
てか先行予約で取れた人本当にいるの?(それさえも不安)


言わずもがなテニミュの話。
外れてテンションひくーいブログかきにくるか数日間更新なかったら何事か悟ってください。
うざくてすんません、本当・・・



今日はしいに頼まれたので(笑)しいの事について書きます。
しい日記。(気持ち悪い)
別にネタがない訳ではなく、お友達紹介という事で^^

しいは一度も同じクラスになった事のないお友達です。おたく
ちなみにしいは本名でなくあだ名。
ある時テニミュ氷帝戦を貸したらどっぷりハマってしまった人。
その内二次元にも染まっていき今では声優さんの名前が殆ど分かるばかりかうっかり鈴木達央に惚れた人。
ゲームにも手を出してすっかり遥かオタクとなった人。乙女ゲ同盟。
うちって間違えなくしいの運命の人だよね・・・!(笑)

・鈴木氏とコニー好き、今は前者寄り
・景時狂
・たつ愛
・戦隊オタク
・切れ長の目でとりあえず愛想悪い子が好み(例、海堂・日吉)
・身長高い(私と15㎝差)
・ツッコミスキル高し
・めっさ美人でめっさ細い

あまり長く書くと私気持ち悪いのでここまで。
多分今までで一番遊んでる子ー。好きなタイプとか全く違うのに性格とか思考がどこか似てるらしく馬が合う^^
ただ、隣に立つと私の小ささが余計に映えるてゆね。・・・・。
私が友達に恵まれてると思う一人。大好きだおー

ソラにもしいにもアヤにも会えたし私本当あの学校入ってよかった!
一方通行でいいよ・・・!でも大好きです。ありがとう。
なんか死ぬみたいだな、自分。気持ち悪い。ごめん流して。




び、VitaminXが足りない・・・。誰かサプリメントを下さ、い。
今日思い切って買いに行ったら(お)近所のゲーム屋に並んでなかったっていう。
いつも行ってたゲーム屋潰れてた。3000円割引もってたのに;;
まさ犬・・・!まさ犬・・・・・!!!
個人的ごろちゃんがめさくさ気になってるので早いトコやってしまいたいです。美少年こい、美少年。ごろーちゃんはギャップ萌えの宝庫だ。

バッテリー見て「兄弟設定って個人的凄い、萌える」て正直な感想をうっかり口を滑らせてパンピーの友達に言ったら思いくそ引かれました。
・・・え、どこの部分で引いたの?(・・・)
あ、そうだ誰かこの萌えを分かってくれませんか・・・!
「年上なんだけど童顔でたまに見せる大人の姿」への萌え、を・・・笑(有り勝ち)
ちょ、自分、気持ち悪っ!!マニアックじゃないよね、王道ですよね。
友達に言ったらめっちゃ引かれたんですけど、全然大丈夫だよね?
真田先生は26歳でも童顔で青春真っ只中らしいのですが絶対にどこか年上で大人な部分がある筈、だ・・・!というかそれなくてももう外見と年齢でギャップあるから全然大丈夫。(何が)
とにかく年上が好きなんです。鳳先生・・・・・とか、凄い、来る。
VitaminXはキャラ萌えします、ね。T6が愛おしい。
なんだこれ、教師萌え?(何ですかそれ)
生徒×教師もいいですが教師×教師の方が萌える罠。

いつもに増して気持ち悪くてごめんなさい。



VitaminX補給してきます・・・あれ超欲しい・・・
・・・・・テスト2週間前って、何?
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
