腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
06/09
Sat
 Title:岐阜?・・・え、岐阜?
author:凪子
遂に九州上陸ですね^^
どんどんテニミュの輪が広がっていくよー。
でもキャストの方も更に大変になりますよね・・・!頑張ってください。



昨日栄口くん誕生日おめでとう・・・!!
永遠の16歳!(高1って16歳だよね?)おめでとう!
いつまでもいい人で素敵な笑顔の栄口くんでいてください。

んで今日はパパ上の誕生日です。
おめでとうお父さん。年男だね。
今度一緒にアキバ行く約束しました。実は一度も行ったことない。
フィギュアたくさん買ってもらうんだ!(おたく)



あ、んと夏コミ2日行く。行きます。
ゲームとアニメとWJが分かれてるなんてやってくれるコミックマーケット。
今年は気合で行って見せます。
だれかー1日目一緒にいきませんかー(ゲーム・アニメの日)
ソラ、行く?(にこにこ)

あ、光って呼んだ方がいい、かな。(超私信)



やっべときメモやんなきゃ。(なんかもう使命の域)
氷上くんに名前呼ばれるのが慣れなくて未だにあいつ攻略してません。笑
なんかおかしい・・・なんかおかしいんだよ!
私がおかしいんじゃないよ。氷上くんがおかしいんだよ。まじで。
どうしても笑っちゃうんです。きっとあの自転車イベントのせいだよ。
あれ見たときまじで笑い死にそうでした。(謝れ)
そうだね、栄口くんと同じ声だということを思い出せばいいんだよね、そうすれば笑わないよね・・・
・・・・・。



今、

・オレハニ
・ときメモ
・るろ剣(炎上京都~)
・金色のコルダ
・種デス連ザ

を並行してプレイしてます。ちょっと自分でも制限すればいいと思った。
優先順位はコルダとるろ剣が一番なんだけど(借り物だから)気持ちはオレハニに傾いてしまう。馬鹿。
だってあれ凄い気になるんだもんよ。

VitaminXも欲しいんですけど、お金がなーい。
しい買ってー。

今度アビス買うんです。
・・・もうアビスの攻略本眺める事から卒業しようと思ってるので。(ソフト持ってないのに攻略本は持ってるという罠)
もういつも傍らにアビスのソフト置くようになると思う^^(割れる割れる)
ガイ様大好き!
OVAになったらお金なくても全巻揃える自信あるからどうしようもないねこりゃ。(てへっ/きもい)






ちょっとオフの話。
詳しい事は書かないんで訳わかんないかも。
愚痴。

私あの、確実下級生になめられてるんですね。
んで今日キレて。
同じ駅なのでそこで捕まえてしめようかと思ったんですが、あいつ同じ駅な筈なのに私に気づいてか逃げて終点までいきやがる。
・・・粘って私らも乗りました。追いかけたよ。
そこで折り返しになった電車から降りない後輩。
うわまじこいつ喧嘩売ってるなと思って友達と一緒に、座ってる2年を囲む。(怖)

私「何してんの?」

さっきまで超白々しかったそいつが一瞬にしてキョドりました。
ばーかばーか。(幼稚)

私「いつもしてるよね?何で?」
そいつ「あ、すみません・・・・」

もうね、本当に腹が立ってたんでもっとガツガツいこうと思った。
・・・んですが。
一緒にいた友達が優しい子でそこで優しい事いって終わった・・・。
ちょっと不完全燃焼でしたがちょっとスッキリしたかも。
ちなみに友達、後で話を聞くところ長期戦を考えてるらしく最初は優しくだんだん怖くしていくそうです。ドS!

でもあいつ絶対猫被ってる。
「もうしません」「ごめんなさい」とか言ってたけど、私前それ他の人に言ってるの見た。
本当タチ悪いよ。次やってんの見たら一人でも怒鳴る。うざ。
もっと先輩は怖がるもんでしょ・・・少なくとも私はそうでした。

うーざいいいいー。

あとこれは凄い個人的な事なんですけど、
足、閉じろ。
これマナーですよね、女の子が電車とかで足広げて座ってんのとか本当信じられない。
同じ学校の奴だと思われたくない。先生じゃないけど、学校の恥だよー。

私あの子嫌い!



すんません。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
