腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
05/28
Mon
 Title:クリティカルヒット
author:凪子

最近ある漫画にハマッてます。
・・・いや、まだ1巻しか出てないけどね。

「山本善次郎と申します」てゆ漫画なのですが。

槙先生の描かれる子供が大好きで・・・!(ショタきた)
元々愛してるぜベイベの大ファンだったのでまた子供ネタがキター!と思い本屋で即買いしました。
翔ちゃんまじ可愛い。(@愛してるぜベイベ)


はてさてこの漫画、まず山本善次郎がかっこいいです。
いいな、あんな父ちゃんいいな。口調が仁王だ。
親子って好きなんですよ。子供をたくさん可愛がる親を見るのが好き。
善次郎さんいいお父ちゃんですね^^

てか何だこの漫画ー小さい子がたくさん出てるよー・・・(嬉々)
だから愛してるぜベイベ好きだったんです。可愛いすぎる。
小さい子っていっても小学4年生だけど。
ゆーき君が小4でかっこよすぎないですか・・・!
でも一番気になるのは速水くん。幽霊だけどあの外見超ツボ。
まこと君も気になります。笑 苗字は何だ

キャラもいいのですがこの漫画、思わずうるっときてしまう。
ああいうネタに弱いのです。まさかの1巻で泣きますた。
あの村死人出すぎじゃないかっていう突っ込みはともかく、一生懸命なほたてちゃんが可愛すぎる。

コミック出たばっかですが早く新刊でないかな・・・!
てか早くコルダ8巻とオトメン2巻買わないと!今日やっとこさブリチ新刊買ったんですよ!発売から何日たったのやら
漫画買えず買わずな物が増えてきて困ってる・・・!
今一番揃えたい漫画は銀魂と桜蘭とガッシュです。
ちまちま持ってて落ち着かな い(集めたくなる人)

・・・うえきとかも、いつか集めればなーとか・・・





私信。
しいへ、ここ見たらコメントして帰ってください
しなかったらワン切12時付近に繰り返す(陰湿だ!)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
