腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
05/27
Sun
 Title:あれ
author:凪子

・・・明日って試験だよね、自分。

もう8時なんだけど今まで何やってたガンダムとときメモやってた何やってんのおおおお
今日の朝8時に電王見てたのが懐かしいです。時間よ戻れ
鈴村さんが今日も可愛かったです。私、鈴村さんが登場してから結構真面目に見てる。




もう開き直ってときメモGS2プレイ感想でもしてやろうかと思います。



ハリーの部屋にお呼ばれしてないんですが(ときめき状態になってませんでした)
ハリーの部屋ってどんなんですか。畳の部屋ですか。行きたいです。
ハリーの"家"には行ったことあるけど、その時はあがってけと言われども実際はハリーの素敵過ぎるクマちゃん柄パジャマしか拝めなかったのできえええです。
部屋に呼べよ!
てか私いつもキャラに部屋に誘われないんですけど!
好感度最高値のくせに何故ですか、魅力パラが低いからですか!(魅力パラがいらないキャラ攻略時は常にパラ0)
唯一3回以上お呼ばれしたのはSHIBA君です。彼、素敵。


ええと佐伯、志波、ハリー、あましょー、若王子先生、赤城くん、真咲先輩攻略してますひやっほう。


ときめいたのは志波くん。ツンデレと見せかけて最初は「ツン」でも最後が「デレ」でもない男。最高。
いつも微妙なギャグで心を和ませてくれました。ちょ、しつこいそのネタ!

「なすがまま・・・されるがパパ・・・」

・・・・?!
思わずコントローラー落下です。・・・こんなこというようなキャラだったっけか・・!
そうかこいつ主人公にオチてキャラぶっ壊れた、の?一人で納得してみましたがどうにも解せない。ゲーム内で主人公は志波くんに苦笑いしてあげてるのでしょうか。
志波攻略中はなんかゲーム中終始爆笑してた気がします。可愛い。可愛すぎるよ志波勝己。
学ヘヴの篠宮先輩並みに面白かったです。ときメモ買ってよかったー。
ただ呼び方で「カッちゃん」呼びにするのは本当のギャグになる気がして止めておきました。
もっと真面目にプレイすればよかった。ごめん志波。

でも志波で一番びっくらこいたのはEDが5つもあることです。ええええええ
ちょ、何で志波だけ5つも・・・?!いっそこの人が王道キャラでよかったんじゃないか。
後で判明しましたがそうか志波は野球部復帰するかしないかと事故チューするかしないかで分岐がたくさんあるのね・・・!なる!
私は初回プレイで事故チュー有りで野球部復帰有りでした。でも甲子園は行ってない!馬鹿!

私でかい人好きなので(極端にでかい人)志波はよかった・・・!
ビジュアルは特段好みではないですが性格が・・・ツボだ・・・!
最後のキスのシルエットも一番志波が好きです。お と こ ま え


もしかして一番志波にはまってるのかもしれない。でも頭ではハリーをいつもでも想ってます。


まず声が鈴村さんだという事でストライクゾーンに入っておるんですが、あれだね、ハリーのビジュアルも好きだね!性格もね!
この前しいに天真爛漫な人好きだよねて言われたけど確かにそうかもしれない。ハリーにギャップはないけれども非常に萌える。可愛い。

てか、私の気のせいかもですがハリーて好感度上がりにくくないですか・・・?
何度もプレイしておりますがいつも友好状態になるの年明けなんですよね・・・!遅!
だから初詣にも誘われず・・・なにゆえ。
デートに堂々と遅れてきても弁解ともとれない弁解をするもなんだかんだいって謝らないハリーに感情を抑えつつオレ様な態度にこのやろうと思いつつ家まで送ってくれないハリーがNIKUI・・・!

・・・でもこの人、主人公にオチると可愛い。
なんか高校生!て感じがする。デート誘おうとして電話したら今掛けようとしてたとこだったといつも言うハリー。そんな訳あるか。
てか普段うるさい感じの人がたまにふと静かになる瞬間がすきなんです。(ギャップ萌えKITA)
だから3年目のクリスマスイベントのハリーが好き。かこよすぎる

ちなみに私、「ハリー」てあだ名が好きなので3年間ハリーで通しました。
好き以上にはなっていたので「コウ」とかでも呼べたのですが、どうせ呼ぶなら「幸之進」がよかったので「ハリー」で・・・。
幸之進て呼びたかった!なんか皆に呼ばせないようにしてるのに主人公にだけ許すとか萌えじゃないですか?
なのにハリーの奴最後まで名前で呼ぶと怒る。
お前、主人公のこと好きなんじゃねえの・・・?怒られて寂しさで一杯でした

それにしても針谷幸之進・・・すげー名前だ。(・・・)
でも天童壬には劣ると思います。
ほらハリー見ろお前あいつ名前の由来「任天堂」だぜ!笑い死にそうです。
ときメモは皆名前のつけ方が単純・・・!笑える。
天地翔太はショタでしょ、天と地(二重人格)でしょ。
三原色とか・・・・!(そろそろ謝れ)



恋シミュとかやってるといつも一人でツッコミながらやってます。(怪)

今絶賛オレハニが欲しいです。声優陣最高。
いつもおお振り見てるとしつこいくらいCMやっててこの前アニメージュ見たら広告あってやりたいなあーと。
しいと一緒に同じ記事見ながら電話で語り合ってました。キャラの名前を声優さんの名前で言う私たち、これが普通です。
初見で森田さんに惚れ・・・!金髪!性格軽そう!好き!

あとVitaminXをば・・・。
この前メイト並んでて興味持ったんですけど面白そうこれ。絵も綺麗。
個人的主人公より年上ってのが萌えるんですが、まあこれは別モノで。
そして何より岸尾さんが、いい意味できもい。笑
あのゲーム皆馬鹿な子なんですよね。あれ、主人公が教師て事は教師陣もおとせるんですか・・・?
そしたら即で阪口さんおとします。なんだあのキャラ全てが可愛い!
私、童顔な人好きなんです。(皆知ってる)


あううう次から次へと欲しいゲームが・・・・・

基本何でもするけど、特にシミュレーションていう類のゲームが好きなので(ぶつもりとかぼくものとか)恋シミュはまる・・・!
んで、ゲームをコンプしないと気がすまないこのゲーマー精神。
私多分ゲームをするために生まれてきたんじゃないかと思います(ニート路線まっしぐら!)
ゲーム好きだよ悪いか!
最近メモリーカードが貯まってきたので今まで頑張ったセーブデータを一つのカードにまとめようか目論見中です。
一つのメモリーカードで20個以上の種類のゲームのデータ入ってるのって・・・どうよ。笑
・・・てかこの年でこのプレイ量・・・やばいよ、私、やばいよ。
ゲームを始めたのは幼稚園入る前です。びっくりだね!

あ、ガンシューティング物は見てるのは好きだけどするのは苦手です。
兄貴がメタルギアソリット好きなのでそれ見て笑ってます。(笑って見るゲームじゃない・・・!)
あとパズルゲーム。ほら、私、頭がアレだから。
ぷよぷよとか1連鎖までしかできませんけど、何か。(つまり激弱)


でもやっぱりアビスやりたいです。ガイ様のレベル97で止めたのが今でも悔しい。
それにしても私、ガイだけ飛びぬけて強かったような。
移動キャラも常にガイだからね!主人公ルークだよねあのゲーム。

鈍感なガイ様にも萌えましたが(ノエルのあの例のイベント)一番はやっぱ、あのガイがアニスの手掴んだ事・・・!
ガイ様に惚れ直した瞬間。結婚して下さいまじで。
私絶対将来ガイ様としか結婚しないから!宣言したよ、皆覚えといてね!
夢は伯爵夫人です。
痛い子だって事は昔から一番私が知っている・・・!




ん?ときメモ感想は何処へ・・・。

ブログ打ってる間に9時になってしまいました。
さーて乙研聞くかー。(勉強は?)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
