腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
05/02
Wed
 Title:環状線から高速に
author:凪子

ゆいのアルバム買った!凄いいいですねこれ。


でやぁあああああ!!GW突・入!!!(クロト調)
いえー。
その後授業一週間受けてすぐ修学旅行だぜいおい。
いえー。
で帰ってきたら試験一週間前だぜ。
・・・・・いえー。


思いっきり遊びたいなーなーなー・・・。
スパコミに行くのが一番だと思うんだけどもう行かないって決めたしアヤにおつかい頼んじゃったしな・・・。
あ、面倒くさくてごめん、よろしくお願いします!(私信)
明日はじけてきます。無駄に。
でやぁああああああ!!!(結城ボイスで)
あのクロトの無駄に叫ぶ感じが好きだよ。日吉みたいなねちっこい喋り方も大好きです。
明日ガンダムのフィギュア買おう・・・・アビスかカオスを・・・。


兄貴に1年ローン組んでもらいました。
ええと、7000円。笑 月600円で最後の月だけ400円。
この金でときメモを買うんだ・・・・!!
しかし今一番の悩みどころが最近発売された1の移植のDS買うか最新シリーズの2のPS2買うかなんですよ。
どうでもよくなんかないですよ大事なことですよ。
1の新キャラがほっしーておま・・・!でもDSでフルボイスじゃないじゃないですか・・・
2の方はPS2だし事故チューあるし名前呼んでくれるし森田だしで色々あるんだけどでもやっぱさ・・・

1には子安さんいるんだよね。(大打撃)

うおおおお悩め俺!
携帯ゲームよりテレビゲームの方が好きだったりするんです。画質いいからね。
どっちも買えればいいんだけどさ・・・
なんだかんだで直前で決めることになると思います・・・。うう。

兄貴にローン組んでまでバーチャル恋愛したいか的なこと言われました。
てかあの人いつまで妹の存在消してるつもりなんだろう・・・。(あいつ友達に妹いない言ってるんですよあのクソ兄)


今更ですが拳西の声が銀ちゃんだー・・・!杉田さん!ヨウラン!
私グリムジョーが一番好きなのですが(こにたんキャラは別格で好きです/檜佐木・啓吾)最近でてこないよね・・・!ちょっと前までグリムジョー祭りだったのに。わっしょいわっしょい。

そういえばアニ鰤で一つだけ気になることがあるんですよ。
私別にリリンとか嫌いじゃないですが、原作の物語にオリジナルが入ってくるのはどうなんだと思う訳です。
私凄い嫌なんですよ、そういうの。原作が台無しだと思う。
必要以上に絡んできて欲しくない、なー。リリン達。
バウント編は割りと楽しみながら見てましたが、これとそれとは別の話で。
こう、出てきたらまたこいつらかよと思っちゃうんです。すんませんすんません
一ノ瀬は好きでした。(ロランボイス!!)


遥か祭を見たので青空の約束が離れません。ふっふー
直純さん可愛いなあ・・・・(ほのぼの)
直純さんが着てる赤と黒の浴衣が可愛いすぎです。直純さんが着てることによって魅力増大です。大好きだ!

ちょこの前一番好きな声優さんが鳥海さんだと言ったら驚かれたよ。
私じゅんじゅんじゅんじゅんこにたんこにたん言いすぎだよねやっぱり・・・(前もそれ言ってたよ)

笹沼さんと松本さんて声の系統似てませんか。おふた方共大好きなのですが!
つか鳥海さんが笹沼さんのことを兄さんて呼んでるのにときめいた。んで鈴村さんが本人が居ないところで兄さんて呼んでることにもときめいた。うわー
鈴村さん特撮好きなんですってね。


ぱっぴー

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
兄貴M沢さんみたいだね…!

買ってきたよ、修学旅行いけないよ
2007/05/05(Sat) | URL | 綵 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
