腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
05/01
Tue
 Title:5月ですね
author:凪子

うわ、もう5月ですか・・・!早いなー


ええとスパコミは行きま、せん。入場料と交通費が痛いんだ・・・
てゆか今の私はテニプリと遥かと種で揺れてるから我慢します。
2日共行く訳にはいかないっていうか金銭的な問題で無理というか。

ので3日は池袋行ってきます。
行けない分同人誌買いまくるんだ・・・!(あれ?)


お金がないのでGW中は暇です。3日しか予定入ってない。
きっとずっとひっきーやってます。
絵ばっか描いてやる・・・・!!
最近になってやっとコピックをなんとか使えるようになったので(買ったのいつですか/ずっと放置ぷれいでした)着色が楽しくてしょうがないです。
色合いの良さと絵の良し悪しはともかく。



まだ今年度に入ってから授業一回も寝てないよ!快挙!
今年は真面目に授業受けようと思います。今までが頭悪いのに不真面目すぎた・・・
まあそんな決意をした瞬間出鼻を挫かれましたがね!(3日間の欠席)

いや、でも、本当に、ね。

私はやってもできないタイプなので(頭がアレなんでね)本当は頑張って追いつかなきゃいけないのに、今までボイコットしすぎました・・・。提出物は出さないわ授業は聞かないわテストの点は悪いわ成績は右肩下がりだわ・・・もう最悪じゃん私。性格も顔も体型もセンスも悪いしいいとこなんて一つもないよ。
他の人よりできることなんてないよ・・・しいて言えばゲームだけどそんなの経験の差だよ男の子には一瞬で負けるよ。
うーあー自己嫌悪ー・・・・。
本当に本当に性格悪くてすみません。自覚してます。


些細な事でくよくよ悩むくせがあるのでこういう所から少しずつ性格を矯正できればいいなと思います。









はい!(切り替え)

おお振り!アニメ!なんだかとってもフォモ臭いです!笑
何、あいつら!
原作に忠実に再現してて凄いです。千代ちゃんの描写が多くて嬉しかったり。
というかOPに凄いわくわくしてしまうのですが・・・!
あ、あの皆の後姿に!!栄口くん!田島様!泉!(三大好きーズ)
毎週が楽しみで仕方がないアニメ。(銀魂と共に)
てか叶くんがどっかで聞いたことある声だなーと思ってED見ておったまげた。大須賀さんじゃないですか!
大須賀さん好きなんですよ^^最近よく見るなあ。嬉しい。
いのりんやってる時から惚れてましたが暫く見かけなかったので・・・。
叶くんが楽しみだー。
彼はいい奴ですよね。いい人は栄口くん、いい奴は叶。


先日友達宅へ学ヘヴをネタとして持って行ったのですが(笑)
もう、篠宮さんでばくしょ・・・!!!笑えて仕方がなかった・・・
手塚×謙也とかいうとってもカオスな感じで・・・・ええ。
置鮎さん篠宮が最高でした。真面目そうな人がああなると笑えて仕方がない。(失礼)
でもじゅんじゅんは攻めのがいいなあ・・・・。
鳥海さん受けでじゅんじゅん攻めなCDないかな・・・。前まではこにたん攻めの探してたんですが、じゅんじゅん攻めに思わずきてしまったので。笑(学ヘヴの西園寺受けルートの攻め啓太おすすめです・・・!)
今度池袋で見てみます^^





・・・・・爽やかなテンプレにそぐわない内容ですね。
明日は午前授業だー!いえー!
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
