腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
04/17
Tue
 Title:そういえば落ちた
author:凪子
何のイベントの事だかは言わない・・・っ!ぐすん


今日ガッコで勝手に見られた青学絵の海堂が皆に不評でした似てない言われましたこんにちは。
めげないよ。
コピック使って雑だけどきちんと塗ってあったので「何かに出すの?」て言われたけど、あんなもん出せるか・・・!
青学を練習したかっただけでした。
・・・乾が好評でした。(複雑)



何か一つのものに夢中になれる方が羨ましいですこんにちは・・・。
私は何を絞ればいいんだろ ううう。

クラス離れてるブリーチ&コルダオタクな友達がコードギアスにはまっているという事実を昨日知り、嬉々としてDVD2巻を貸しに行きました。遠いのに。
嬉しかったんだもの・・・・・身近にいないからさ。

というかあれなんですよ。去年もそうだけどうちのクラスおたくいないんですよ。
だから仕方なく萌えた単語には静かに一人でアンダーラインですよ。一の谷の戦いとか。
でも最近隣の席の子が非オタなのに遥かにはまってて毎日楽しいです。



あ、逆転裁判4入手しましたー!
お も し ろ い 。ずっとやりたかったんだなー!
1話からええええええー^^て感じでびっくりです。何この期待の裏切り方!何このやるせなさ!
金髪好きにとってやっぱり気になるのは牙流兄弟です。霧人さんの声絶対こやすさんだよこれ絶対とか思いながらやってました。
「異議あり」の声がすっごいいい声でふおっほう。
アニメ化とかしないかなこれ。でもするとしたら歴代シリーズかな・・・

頭があれな私なのですっごいイライラするゲームですが(でもまだ一回も裁判負けてないぜ!)オススメですーよ。
3は難しくて途中で放棄しましたけどね!2もあまり真面目にやってない。(待て)
4は最後までやり遂げるって決めたんだ・・・・

逆転裁判やりながらガンダムをやる毎日です。



もうすぐ修学旅行だーい!!(何ノリ)関西だー!関西!関西だよー!!
修学旅行の定番!関西だよー!うおおおおおお
楽しみすぎて死んでしまう。これで修学旅行に生理ぶつかったら死んでしまう。
仁和寺にいって白龍に桜綺麗だよて言われたり神泉苑にいって九郎さんに許婚だとか言われたり鞍馬寺でリズせんせに叱られたりしてきたかったんだけど、あっちの方面には行かない事を知ってやりきれない思いで一杯です。いいんだ三十三間堂で譲に天ぷら作ってもらうからさ・・・・!



ちょっと前の話ですがおお振り・・・!!アニメ見ました!
やばい、栄口くん、やばい・・・・・!!!「はいっすー」て可愛・・・っ!!!
なんか普通に鈴木さんの声があっててびっくりした・・・
とゆか皆違和感なかった!田島とか可愛いすぎる。
そして泉・・・・!!なんか普通にじゅんじゅんでした。笑 ちょい役でじゅんじゅんを見るのは久しぶりだ・・・
1話が面白すぎて栄口くんが可愛すぎて何回も見てます。
来週は合宿だよ・・・・!!!


とりあえず毎週月曜日英語2時間がきついです。(にっこり)
早く大人になりたいお年頃。勉強なんて・・・・・
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
