腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
04/11
Wed
 Title:はずしてみろーい
author:凪子
今更ながら立海ミュを見まし た。
見足りないので返すの月曜日でよいですか・・・(私信)

とりあえず、
ブン太・・・・・に、とってもときめいてしまって。

そもそも私はブン太からテニプリ始まった人なので(一目ぼれ)
この野郎とかおもいながらD2の試合そこだけ15回くらい見た・・・馬鹿ですけど何か
うん。
ブンジャでドラゴンボールネタをやってて(フュージョン)うわーうわーとかテンション上がってちょ・・・!とか思った。
「ごてんくす」ならぬ「ブンカル」。何
ドラゴンボール、好き。

DVDの見所は桐山さんだと本気で思ってます。
それお前が好きなだけだろとか即でつっこみされたけど。

思えばテニミュにはまって夏で2年たつんだ・・・早いなー。でも私遅い方なんだろうな・・・・。
散々負け続けたテニミュ・・・・・;;
ローソンで恥ずかしい思いをしながら(ロッピーの前ずっと立ってるんだもんね店員さんに変な目で見られるよね)粘って粘って負け続け。
りささんのご厚意で一度だけ行かせて頂きましたが・・・!(その節はありがとうございました・・・!)

でも私は開催地区の近くに住んでるのでまだ恵まれてる方ですね。
わがままは言っちゃいけねーな、いけねーよ。
今年の夏も頑張ってみます。


先日のブログにどうでもいいと書いておりますですが
その方がどうでもいい訳ではありません・・・・。ちょ、自分で書いてて見直してこいつむかつくなと思った。






今日って水曜日ですか、水曜日ですよね。
あれ、宿題提出っていつだったっけか、金曜だったような。
そういえば私宿題手つけてなかったんじゃなかったっけ。

orz

今日は、クラス発表がありました。教科ごとの。
ええと期待通りというかなんというか

見事に全部下のクラスだった!

いえーい。
おおおお前ーて感じですが実は国語は上にいく自信あったので落ち込み倍増です。数学と英語はわかりきってたけどね!
あでも漢検準2級受かりました・・・!よかた



今年一応受験生だよね私ら。

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/11(Wed) | URL | ドラゴンボールYouTube動画配信 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
