腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
03/13
Tue
 Title:ねむ い
author:凪子
明日も聖地池袋へ行ってまいります!行きすぎだおいら。


明日明後日明々後日休み!ビバ三連休!
(・・・ですよね?え、金曜日て行かなくていいんだよね・・・?/微私信)


春コミに行きたい で す。
ど、どなたか行かれる方いませんか・・・・・(誰か買ってきてくだsゴフッ)

卒業式なんてどうでもいいから休みたいよ。おろろーん



今更ながら、おお振り泉くんが福山さんですた!じゅんじゅん!!
おお振りは毎週録画して見たいなー・・・!
最近何を血迷ったかおお振りの夢小説ばっか読んでるんです。栄口くんは麗しい。
おお振りで好きなキャラは栄口くんと泉くんです。


あ、ちなみに砂時計さっぱり忘れてまし た。
いつかルイルイのキスシーンがあるらしいですね^^



最近休み中暇だったのでずっとガンダムやってましたお。PS2。

モビルスーツはムラサメ使ってます・・・コスト低いけどあれ超使いやすい・・・!
キャラはいっつもムウ。子安さん子安さん子安さん子安さん
天敵はセイバーとサザーランド仮(byコードギアス)です、あいつら超嫌い・・・!フリーダムは強くてえええって感じです。
面白いです。ガンダムは真面目に見たことないので(・・・)実はキャラを全部把握している訳ではないのですが、面白いです。
操作は難しいですけどね!さすがガンダム!何
とりあえずキラが本当は戦いたくなどないんだ!とか叫んでるくせに超ミサイル撃って来るのがなんなんだろねアレ^^

子安さんがかっこよすぎです・・・!!



もうすぐ逆転裁判4でますよね。やばい、欲しい。金ない。
そういえば2と3は攻略してないまま放置してあります。途中まですっごい頑張ったけど行き詰ってそのまんま。
難しい。
多分証拠品が上の画面に出て下は法廷なんだろうな。一々切り替えんのめんどくさかったので。
欲しいな・・・でも今真面目に全財産3000円足らずなので何もできません。
・・・・どうにかしなければ。







>あや
いえいえ見てくれてありがとー^^
面白味の欠片もないブログですが!

ぬーそだね・・・でもうち優しいから話に付き合ったげたよ・・・!ふふ!
彼氏はできないしいりませんけどね!
一生ガイ様が恋人です・・・うち将来苗字セシルになるからよろしくね。
キバは友達がいいな。膨らむ妄想。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
