腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
03/09
Fri
 Title:すんすんすーん
author:凪子
皆さん池袋本店にイベント狙いで例のDVDを予約しにいっても券の配布は終了してたのでご注意下さいぐすぐすん。

・・・じ、実は前回叫んだ翌日にわくわくどきどきうきうきで池袋までわざわざ行ってきたのですが見事に配布終了の文字がですね、こう、タクヤの写真の隣にばーんて・・・。

敗北。



はい、今日も池袋行ってきました!決して近くなどありませんけどね!

友達がズッキーのあのDVDを予約・・・のつもりが宣伝ポスターにははっきり「好評予約受付中」なのに予約の紙が探しても探してもないという矛盾^^

結局乙女ロードをぐるぐる回って特に目立つものも買わずに帰ってきました。

ええと、ブリチ26巻とワンピ新刊とギアス下敷きをば・・・。
ルピの解放はえろいと思います。そして相変わらず檜佐木好きな自分が凄いと思った。>ブリチ

池袋本店の1階にルルの等身大が置いてあって卒倒しそうでしたぶるぶる。
背、高い^^

それにしてもギアスDVD2巻のオーディオコメンタリーは面白いです。成田さんうけるおもろい。
あの、知らなかったんですけど、小清水さんて不思議ちゃんなんですね・・・!(失礼)
可愛いかったです。



髪切りますた。
美容師さんが某櫻井さんに似ていて(声じゃなくてね)びっくりしました。
とりあえず、くせっけなので「ストレートに見られるようにカットして下さい」と。(無茶な)
・・・・ちょっとストレートになった気分になりまし た。いや、縮毛矯正したいです言ったら必要ない言われた程度のくせっけですけどね。(でもその中途半端が嫌っていう・・・!)



あっはは、今日は特に書く事ありませ ぬ

あ、31日に横浜行ってきます^^残念ながらライブには不参加ですがね。
[ 未分類 ]
Comment
消すなゆ
人のブログって見溜するんだよね   フーン
いく日についてはまた話そうぜよ


つかぁ


ウザイね彼氏・
のもの友達にもそんなんいたけど、文字通り直ぐに別れてたよ、いい気味(゚∀゚)   爆
彼氏作って見返してやれ
2007/03/11(Sun) | URL | 綵 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
