腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
03/04
Sun
 Title:ハエの声って石田さんなんですね
author:凪子
見事に完敗しました・・・
べ、別にいいよ横浜までグッズ買いに行くからさ・・・
ずーん。
しい、アヤ、本当ごめんなさい・・・(私信)


テンション上げるためにアビスのラジオ聞いてます・・・!
ゲストが子安さん子安さん子安子安ジェイド子安・・・愛
子安さん真面目!てか子安さんガイはお母さんでジェイドがお父さんてそんなイメージあったんですね・・・!
あ、テイルズといえば!
こ、これ欲しいですこれ!

→http://namco-ch.net/talesoffandom2/index.php

欲しい・・・!


そういえば友達に私の好きな声優4人くらい言ってみてとか言ってみたら
鳥海さん小西さん、と即答されてちょっと悩んでから直純さん?て聞かれてあと子安さんだっけ・・・と言われました。
あれ、私毎日うるさいかな^^声優詳しくない子にフルネームで言わせちゃったよ!
まあ、凄いどんぴしゃで当たってるんですけどね笑

でも最近こにたんこにたんうるさいっていうのは自覚してます・・・


どうも兄貴には試験前にゲームをやりたがる癖があるらしく・・・(逃避^^)
いつも試験前にナルティメットヒーロー3で対戦しております、闘いを申し込まれるので。笑
昨日も夜中に二人で盛り上がってましたーわははー。
得意キャラは私はキバと白で兄は我愛羅とイタチなのですがー。
いつも固定してちゃつまらないので色んなキャラで対戦してるんです。
えー兄貴のあのゲームの才能はなんなんでしょうかね、勝てないんですよ!
私ちょ自分でいうのもなんですが強いと思うんですけれども!(ずっとやってるからね)
・・・・・・・勝てない。
昨日も負けのまま終わりました。くそー悔しい

・・・・オチがない。


子安さんと小野坂さんの話超面白い・・・!
子安さんゼロスやりたかったらしいです。笑
ジェイド・・・・
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
