腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
03/02
Fri
 Title:つぶやきに
author:凪子
なんだかんだでこんな勉強してない試験は初めてなんじゃなかろうか・・・
すっごいやる気がなくてどうしよう・・・!!
あはは!

銀魂の公式サイトのキャラ占い的なものやったら沖田タイプでした。(暇だよね?)


学ヘヴ、生徒会と会計と理事長を攻略したのでHEVENに入れるようになりました。やりました。ゲーム欲には勝てません。
あ、ふーん和希ED後なんだー。と。(うっかり王啓にハマッた私)
和希は結局年齢不詳のままなのね^^
王様より年上な筈なのに年齢詐称(違)がバレた後も尚敬語な和希にときめきました。すっごいイヤミな子に見える!
でも郁と七条にはきっちりタメ語な和希。

郁の小学生時代がどうしても仔跡部にしか見えないという罠。中学時代も路線間違えた跡部様に見えた。
七条の子供時代は可愛いですね!てか郁との過去話・・・・!愛
中3のとき幼く見えたから高校で急成長したんですね七条さんは!萌え萌え!
スチル見てるだけで幸せ。会計部好き。

学園ヘヴンて、凄い笑えると思うんですけどどんなもんなのでしょうか・・・。
私超爆笑してるんですけど一人で。特に中嶋さん絡み。(森川さん最高!)
そういえばメイン攻略キャラ5人の中で兄弟いるのって中嶋さんだけなんですよね。他4人は皆一人っ子。確かにみるからに一人っ子って感じする。
俊介の妹、多分15は離れてると思われるんですがどうなんだろね・・・離乳食て。
まだ攻略してないキャラのプロフは聞けてないので今のところ成瀬さんに兄弟はいるのか否かが気になります。一人っ子っぽい!てか皆個性的すぎて一人っ子に見える。

明日は篠宮さんを攻略するよ!部長!
そういえばこの前のラジプリで置鮎さんが弓道に微妙に反応してくれて嬉しかったです。篠宮・・・!
置鮎さん、篠宮部長と某部長をほぼ同じっていうかまるっきり同じ声音で演じておりますですよ。
てゆか思えば性格も似てますね・・・!


後日ゲームバトンなるものに答えたいと思います、よ!


少し前になりますが舞一夜届きました・・・・!もう最高!やばい、櫻井さん、やばい!
座談会で関さんが立てかけてた天真人形が、最後倒れてたのが妙に気になりました。井上さんが立てかけた友雅さんはちゃんと立ってるのに。笑
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
