腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
02/27
Tue
 Title:これこそツンデレだよね!
author:凪子
あの方すごいナチュナルにオタク語使いますね!
"本当にこれこそツンデレだよね!"て。笑


え、テスト勉強なんかしてないですよ?こんにちは。


学園ヘヴンちょっと前に買った・・・!!18禁!正確に言うと17禁!
友達に買うの手貸してもらいましたげへへ。

今現在、俊介と女王様(受けver.)と中嶋さんと理事長クリアしておるのですが。
全然えろくない^^15禁とあまり変わらない・・・ような。

女王様受けがやばい可愛くてどうしようか。ちょ、受けを先に見ちゃったからもう攻めルート見れなくなる よ・・・!見たいけど見たくないような葛藤・・・・!!
俊介は1ではキスシーンあったんですねー(ほくほく)
予想してた通り啓太も俊介も青春してた・・・。一番最初に攻略しといてよかったです、中嶋攻略の後とかにやってたら絶対じれったいってアレ。

それにしてもやっぱり女王様受けは可愛かった・・・あの人絶対ツンデレだって。
誘っといて掛け布団にくるまって見るな出ていけ!て・・・やばい超ハマります大好き!あのスチルは何回見てもあきない・・・!(変態じゃありませんよ)

学園ヘヴンて絶対中嶋さんのセクハラ発言とお仕置きプレイで18禁かかってんだよ。うん。森川さん最高でした。

あ。BLゲームといえば咎犬をやってみたい です。
あとメジャーなとこでいったら好きしょとかね。わあどれも18禁!
あと数年の我慢だよ。うん。


という訳で今日は丹羽を攻略したいと思います。こにたんだよ!
学ヘヴて声優陣豪華ですよね・・・!ネオロマ声優がたくさん!(川上さんとか櫻井さんとかこにたんとか三木さん)
ラビがどうしても俊介にしか聞こえない罠。ラビのがちょっと低いけどどっちにしろ鈴村さん素敵・・・!


試験勉強は基本3日前からしかしませんよ。
やる気起きないんだもの!(・・・)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
