腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
01/30
Tue
 Title:金がぬー
author:凪子
頑張って休みの4日間予定入れたのにな・・・!
絶対宿題終わんない!


明日が終われば4連休です。いえい
つか土日被ってるて本当ありえな い・・・!つか来年もそうじゃないですかええ。
・・・まあでも来年は係りの仕事あるからいいやー

1日にネズミーシーに行って
3日にでかい2人と多分遊べて
4日に相方と遊ぶ

2日はカイルとED向かえに会いに行ってきます。
リィンバウムへウィルと一緒に^^



景時の裏切りの歌で泣きそうになりますた。かげときー;;
えええなんですかあの腹よくもやってくれる・・・!こう・・・思わずじーんときてしまいました。じーんと。やぱし十六夜の景時EDは永遠ですね。
ありあけの歌の譲の歌がさり気なく失恋ソングなのには笑えたけど(・・・)景時の歌は卑屈だよ・・・!ぬーん
やっばい私井上さんの歌声かなり好き だ よ

キャラコレも残すとこ1枚・・・!(待ってろ九郎!)
まさおは新曲入ってないしリズせんせーは語りのみなので諦め。譲は・・・べ、別にいらない訳じゃないですよないですったら。
すっごい景時と九郎のデュエットが聞きたいのですが高・・・!あのドラマCDめさ高・・・!遥か祭DVDが欲しいヌ
経正さんと惟盛のデュエットも評判いいので聞きたいでつ。
キャラコレ女の子版とか出ないかな・・・!個人的望美ちゃん歌ってほしいのですけれどもー・・・!川上さん。

それにしても一気にキャラソンよく買えたなと思う自分。
氷帝エタニティ予約しなきゃ。


Tのつくあの人はもう雲の上なんです。
何がって好き度が。
かっこいい人はすぐ好きになるタチなのでちょっと自分を落ち着かせるために脳内順位を友達に説明しました。(勝手に)

・・・Tの人は言うまでもなくルーズリーフをはみ出す勢いでぶっちぎり。
そして風の人2人に続いてあの人とあの人が(伏せすぎ)
それであの人とあの人がくるんだと思う。うん、落ち着いた。自分が何にお金使うべきかわかったよ。
私はクリアファイルを買うことに決めた。(てっててーん/効果音)
うっわ凄い独り言(・∀・)

そういえば加治誕生日おめでとう・・・!!(伏せないんだ)
私は周りにてか特にアヤに加治好きだって勘違いされてるみたいだけど(いや嫌いな訳じゃなくして大好きですけどね!)ごめん本当はちゃんなか大好きなんだ・・・!あきらか私信だよねこれ!

ゆーやんウルルン最高ですた!
かくし芸の裏を大公開的な番組をどこに録画したのか忘れて(多分母上に上書きされた)この前のパズル見逃して超ブルーだったんですけどゆーやんのおかげで元気になれますた。よかた。
どうでもいいけど友達がえんやて呼ぶので普段ゆーやんて呼んでるのに時々つられるんだけどどうしよう。(どうもしない)




最後に私信

アヤへ
いらっしゃいませこんにちはーにょほにょほー
バトン・・・今はデグレが始まったからまた次回^^

あ、そだ!ブログの方では今まで通りナツでよろしくお願いします・・・!携帯サイトは友達が見てるかもしれないので(がくぶる)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
