腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
09/12
Wed
 Title:さて
author:凪子
移転完了致しました!
本当はこのテンプレ気に入ってたんですけど、諸事情により更新停止と年明け辺りに記事削除します。
ただアカウントは残しておくので(いつか使えるかな、とか・・・)完全削除はしないっていう。


付いてってやるぜ!てな男前な方はこちら↓

http://******.jugem.jp/

*の部分には左から、栄口水谷慎吾泉田島の背番号、全5桁の整数を当てはめて下さい。
ごめんなさい諸事情によりクイズ形式です。(待て)
おお振り好きな人しかわからないコアな問題だね^▽^ということで絶対答えがわかるヒントをば。
簡単だけど頭痛くなるかも笑


ヒント
・栄口は桐青戦以降2番打者
・ぐっちと慎吾の背番号は同じ
・数字の大小は、田島<水谷<泉
・栄口田島、水谷泉はそれぞれ連番
・水谷の背番号-田島の背番号=2
・桐青戦時、栄口がネクストサークルに入るのは泉がバッターボックスに入っている時
・田島の背番号=準太の背番号÷2
・榛名の背番号=10で、榛名の背番号+水谷の背番号-7+3-2-1=準太の背番号
・泉の背番号=桐青戦における泉の打順+7
・ごめん調子乗りすぎた




開設当時からずっとFC2さんでブログやらせて貰ってたので淋しくもありますが、今日でお別れです。
たいした事は書いていませんが、見てくれてる方・コメントをくれる方どうもありがとうございました!^^

それでは。


凪子
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
