腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
09/11
Tue
 Title:すごい!
author:凪子
なんと私9月に入ってから一度もパソコンでニコニコ以外のサイト見てません・・・!!という訳で久しぶりにパソからの投稿。たいした事かかないけど落ちないでくれーパソコン。


久しぶりに日参サイトさま回って幸せな気分^^あああ神がたくさんいらっしゃるー。

かくことがないので振りで成分解析してきた!から結果!どどん!


フルネームの58%は、巣山尚治で出来ています。
フルネームの18%は、篠岡千代で出来ています。
フルネームの11%は、栄口勇人で出来ています。
フルネームの10%は、泉孝介で出来ています。
フルネームの3%は、滋賀剛史で出来ています。


凄い私の半分以上は巣山らしいよ^▽^
ぐっちと泉と千代ちゃんがいるので何も文句は言わない。大好き!
とりあえずシガポの漢字間違えてるのにはあえてつっこまない。

んであともう一個!フルネームの結果です。


性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば秋丸恭平ではないでしょうか。
あなたの秋丸恭平度は19%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は秋丸恭平、体系は篠岡千代に似ているようです。
あなたの秋丸恭平度は46%、篠岡千代度は28%です。

相性
織田裕行とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと織田裕行との相性は36%です。


秋丸・・・(´-ω-`)
てか凪子でやったら凄かったから載せとく。


性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は巣山尚治そのものです。
あなたの巣山尚治度は91%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は栄口勇人にそっくりです。
あなたの栄口勇人度は79%です。

相性
浜田良郎とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと浜田良郎との相性は33%です。


凪子気づいてなさすぎじゃね^▽^てか私どこまで巣山^▽^


眠い疲れた寝たいけどお米とがなきゃ・・・面倒くさい。

なんかしらないけど秋の例の行事で最低限数の種目だけ出ようと思ってたのにいつのまにか4つ以上・・・あ、あれれれれ。
最後だ最後だとうまく言いくるめられてなってしまった。待って私かなりの運痴なんですが^▽^みんな事の重大さがわかってないよ・・・!

なんか最近、自分が真面目すぎて怖い。
宿題は出さないけど予習もやんないけど授業で寝ない・・・(それが普通っていうね/前半真面目違う)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
