腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
09/07
Fri
 Title:お察しの通り
author:凪子
今日が台風で休みなのをいい事に午後8時から午前9時まで爆睡してました。晩飯くってなす


そういや先日暇だったので涼宮ハルヒと撲殺天使を全話みました。
撲殺天使はおいといて(笑)、ちょ、みくるの可愛さがはんぱないんだけど・・・!本当の萌えを実感した感じです。みくるばやい。可愛さにびっくらした!
あとキョンのかっこよさに度肝抜かれました。あんなに男前なキャラだとは知らなんだ!キョン好き・・・!!倦怠ライフリターンズ好き!語り手好き!
古泉もかっこいいいというかいつもにこにこ笑っててちゃっかりしてる敬語キャラとかなんなのその超弁慶みたいな^^声が小野Dなんでなんか、こう、腰抜ける←
まっがーれの「お察しの通りちょうのうりょくしゃですまっがーれ」がめちゃ好きです。まっがーれの中毒性は異常。みんな聴けばいい。


振りの夢を見た。なんか最早珍しくもなんともないけど内容が問題だった。

キャラがバトルロワイあってた^∀^にこ!

バト振りとか某動画サイトではみかけるけど普通はあんま見ないよね・・・。私の脳は腐ってる。でも振りキャラにバトルはさせたくない。
自分は誰の視点だったのかわかんなかったけど、なんか墓地でたこ焼き食べてました。←
たこ焼き食べたい。


昨日のアニ振り見てきます!あああ最終回が目の前だというか桐青戦が終わる時に確実泣いてしまう予感がするんだけどそんなのオッパッピー
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
No subject
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーーーーー!!!

見たよ見たよ!!
いやぁグロイ!!そして下らん!!(笑)下ネター。
ほめてるよ??(笑)
2007/09/07(Fri) | URL | しぃ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
