腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/29
Wed
 Title:ロンドンどんより晴れたらパリ
author:凪子
兄が友達に「ぼくらの」という漫画の話を聞いたそうです。
題名きいたときから違和感は感じていたらしいけど話聞いて確信したらし^∀^
うん、私一人で勝手にあんたに話したよ(笑)

やがてニコニコで全話見た兄とぼくらのトークしてたんですが、兄に「どの話がよかった?」と聞かれ「モジやばい宮田」と即答したら兄が「キリエ超かっこよくなかった?」と言ってたのでこいつただ者じゃねえなて思った^^^^んで勇気振り絞ってカコが好きといったら苦笑いされたこのやろう
てか1話でワクの声を新八、コダマをキラ、コエムシをアスランと当ててたんでなんかちょっと申し訳ないなと思った(仝ω仝)笑

という訳で昨日はぼくらのの日でした。
前話よりよかったー!視点がやっと子ども達に戻ってよかったー!
つかコエムシ普通にやな奴じゃないか!第2のカコて叩かれててしょぼーんしたのは内緒の話・・・!
次回あんまみたくない;;
兄に契約してない人教えて貰ったんですけど、そっか私どんだけうっかりしてんだ本名かそっかー・・・(何)


年齢バレたのでもうさらけ出すけど某リアル西浦を受験したい、です。なんてタイムリーなんだ・・・!
私受験してなかったら確実あそこ狙ってたよ!(遠いよ^^)学力足らずで死ぬ気で勉強してたと思。
学校見たら本当にそのまんまで涙出た;;文化祭行きたいそれで写真とりまくりたいグラウンド行きたい1年1組になりたい・・・!!
おお振り好きな子だったら本望だろうなーて凄い羨ましいです。埼玉の友達の友達で受験する子いないか、な・・・。
真面目に文化祭行きたいいいい

・・・とかいって近くに某リアル武蔵野第一高校あるけどね!


巣山母とリボンちゃんの中の人は同じ人だと知ってびっくらした。宿題してきます


続きでコメ返!

>しぃへ

おお見たよーまじでちょっとだったね(笑)
あああ欲しいですー!!ありがとー^∀^
あと情報サンクス!
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。