腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
08/26
Sun
 Title:浮上しました
author:凪子
昨日の短い記事見た人ごめんなさいー訳わかんなかったと思
夜通し考えたらもの凄しょうもない事だと気づいた!(遅い)


今日はベクシル見てきましたー!映画続きだ私。

えとベクシル、超クオリティでした。内容もさながら大迫力ー!
率直感想は人物がバイオハザードみたい^^(・・・)
物語はなかなか面白かった、です。未来(といってもそう遠くはない)の日本がごにょごにょな話。技術発達が進みすぎた日本の幾末を是非劇場でご覧ください!(どこの回しもんだ)
まあメイン三人はご存知芸能人の方々なんですが、サブメインの方達はばっちし声優さんなのでそっちの方も楽しみながら見てました。5人全員判別できた私は勝ち組。
朴さんが可愛くて仕方がありませんでした・・・。ポケ声のロバンニみたいな声だったので(笑)すぐピンときた!朴さんの純粋少年ボイス大好きだー
櫻井さんはまんまだった。萌えた^^
案外誰だこいつと必死に考えたのは柿原さん・・・!ぶっちゃけ声質掴んでないのでわかんなかったんですが、先日ナルト劇場版を見てたからなんとなくわかった。
そういえば声にあまり気にしてなかった頃と比べると今ちょっと過剰な位反応します(笑)
声優さんの声がすごい特徴的に聞こえるんです、よ。いい例で鈴村さんなんですが、私最初全然鈴村さんの声わかんなくて(!)あまり気にしてなかった覚えが・・・。今じゃ信じらんないんだけど。
小6の時はこにたんと鳥海さんと朴さんくらいしか知らなかった。目まぐるしい成長!

あ、ベクシル。まあとにかく面白かったのでCGアニメーション?系苦手じゃない人にはオススメです。
不覚にも泣きそうになってしまった;;


うちにパソコン4台目がくることになりましたーパチパチー
よって2台目(私のデータが全て詰まってる)は破棄。CDに移すの面倒だけどもう使いもんになんないんです。ウイルスに何回もやられてるしムキー(仝ω仝)
ゲームデータてコピーできんのかな・・・(プリパニ)


宿題、英語もうすぐ終わる!問題は数学だー大嫌いー

てか全然関係ないんだけどある程度文ブログのストック貯まったら振り夢サイト作りたい。今たぶん10個ある(がしかし栄口夢アップしてないのがごろごろ笑)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
