腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
08/25
Sat
 Title:一週間が早いよー
author:凪子
はわわわわわ宿題未だにノータッチ・・・!
大丈夫去年は29日から始めて冬休みにおわた・・・(大丈夫くない)


セイビの風牙のマヤが栄口にしか見えませんこんばんは!
ちょ、いつも見て吹くんだよ・・・。私だけかなこれ。
関係ないけどマヤのキャラソン大好き^^

今日は絵かきまくってて後で枚数数えたら50枚位ありましたどんだけ!
手つかれた(´・ω・`)
栄口くん描き慣れてきたー。でもそれが栄口か判別できるかは謎。
mzskばっか描いてるんだけど、ドマイナーですがskizも好き。あの2人実は仲いいんですよね!好きキャラ同士のカプ超萌える(もはや完璧腐女子)


イヤホンで怪我しました(笑)
耳ちっちゃいか私・・・?別にイヤホンの大きさは普通ですが怪我しました。耳穴の入り口切れて超痛いです。
いやあ、イヤホンて切れるもんなんですね!^^びくーり
しかも両耳なんでイヤホン使えね(仝ω仝)
最近現実逃避に音楽聴きすぎてたからきっとそれだ。
あ、そういやたくさんじゅんじゅん聞きながら寝たせいか夢に泉が出てきました(笑)あと何故か文貴。
どんな夢か全く覚えてないんですが凄く楽しかった!あああ末期だ私!(涙)
残念ながらちーちゃんの音源は携帯に入ってないので栄口は出てきませんで、した。ん?角さん持ってない(てか存在しない)のに何故クソレ?


劇場版ナルトの敵役のきしょうがツボですちょ、どうしようもないですギタイ超好きなんですが・・・!
何で本編で出てこないんスか!わー!
もうギタイがめったきしょうでずっとにやにやしてました。ずっときしょうのターン。ありんすーて語尾につけるのが可愛くて仕方がなかった・・・。
てか四人衆の内3人がグレンラガンメンツだった件(笑)そしてアニキ立場逆転してた超ばくしょ・・・っ!!
こにたんがアニキ!ていうのグレンラガン見てるから凄い違和感。えええシモンアニキっすか!
ギタイは最早キタンじゃなかったけどね。つか名前似てる(笑)

あ、勿論ナルトかっこよかったです(何そのついでみたいな)
四人衆に夢中になりすぎた(^∀^)あいつら最高に好き!
ナルト映画全部見てきたけど今回が一番おもろかった気しました。いや別に四人衆が好きだからとかそんなんじゃないです、ないってば。
DVD欲しい^^したらギタイのために何回も見まくる。
きしょうの狂的ボイス堪能しながら、鑑賞中ちょっと冷静になって「これ花井なんだよね」とか思ったら益々楽しくてずっとにやけてた。あー楽しかった!
沢城さん可愛い女の子声しか聞いた事なかったんですが、今回聞いて惚れました。かっこよ・・・っ!!声優さん素敵すぐる。

今回のナルト映画の見所はきしょうと一瞬出てきたキバだと言ってみます(待て)
・・・嘘です。ナルトが普通にかっこよかったので是非みてください。

でもやっぱりきしょうが素敵でした・・・こにたん折角出演したのに殆ど喋んなかったから・・・っ(ぶわあ)
ちなみに私きしょうとこにたんのコメントのためにパンフ買いました馬鹿。
映画自体おもしろかったので後悔はしてません。ナルト好きだー。


↑感想なのに本編について少しも触れてないっていう(笑)

冬公開の劇場版ブリーチ見に行きたい・・・ひっつんメインとか制作さんよくわかってらっしゃるね。
とかいう私は檜佐木さんと花太郎と浮竹隊長と弓親好きです。リンとイヅルも好き。
生まれて初めて書いた夢は恋次夢!昔は重度のブリーチオタクでした凪子でした。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
