腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
08/22
Wed
 Title:ぶれぶれぶれぶれ
author:凪子
自分の中でひっそり絶望先生ブーム(笑)


今日は色々と大変でした。
祖母が事故って入院しました。内心凄い焦った;;
幸い無事で体はピンピンしてるんですが、頭打ったらしく軽い記憶障害起こしてるんです。
はわわなんてタイムリーな・・・記憶喪失ネタで夢連載書いてた;ぎゃー続き書けない!
記憶障害が一番怖いね・・・!


入院といえば私小学3年生のとき入院してたんですが楽しい思い出しかないです(笑)

結構長くいた気がするけど毎日隣の子と遊んでました。今じゃ名前も顔も覚えてないけど1つ年上の女の子。楽しかった!
その子くるまで隣のベッド空いてて超退屈だったんですよー。大部屋の窓際のベッドだったから毎日景色見るか本読むかでした。母さんは毎日見舞いにきてくれたけどやっぱり面会時間がくると帰っちゃうから。
でもその子が入院してきてからはいつも点滴がらがらの奴引きずって売店やら病院中走り回って遊んでました。方耳聞こえない子だったんだけどね、毎日遊んでくれました。優しい人だた。
私が先に退院してからそれっきりですけどね!耳聞こえるようになったのかなー。

てかマンキンのアニメ凄い見てた覚えが(笑)あまり騒ぐと怒られるし、隣の子も検査や診察でいないこと多かったから暇で。私治療とか殆どなかったし(たまに血圧計ったり点滴打ったり)

あと手術する時に前日のご飯食べちゃいけないんですね。それが献立が丁度大好きなうどんでさ・・・!(笑)
すげー泣いた!お腹すいたーうどん食べたーいーて。
手術する時はよくドラマに出てくるでっかいライトに感動した!でけーまぶしー!(←脳天気)あと医者や看護士さん全員緑づくめだったのも印象的。当たり前だけど^^
麻酔打たれて「すぐ眠たくなるからねー」て言われたのに全然余裕であの寝れないんですけどつか起きてやるとか思ったら気づいたら病室で寝てた(笑)
凄いね麻酔の力!

まあそんな訳で楽しかった思い出しかないです不謹慎め!
しかし小児病棟だったのですがベット不足の関係でご老人ばかりだったから友達はその子だけでした。今思えばもっといてもよかったんじゃないかとか・・・^^


BGMはアンジェのティムカキャラソンです凪子ですた。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
