腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
07/29
Sun
 Title:鍵を間違えた俺のきーおぶらぶはこれじゃない
author:凪子
きーおぶらぶ?何ていってんのかわかりません、きしょうの歌。笑
英語なんてわからない。


明日から2泊3日で友達の別荘の方へ大勢で泊まりにいってきます。なんだかとっても修学旅行気分。
何すんだ!なんか外で遊びまわってそうだな、テニスとか。
どっちにしろ戦線離脱して傍らでDSやってそうな私^^(どうしようもない)


るろ剣、技が決まると超すっきりする!下手なりに頑張ってます。
安慈に勝てなくて仕方なく葛藤使って勝ったんだけど、あれってどう物語に影響するんですか!もしかしてサモンのカルマEDみたいなんになるんですか!とりあえず使わないようにしてるんですがもう既に2回使ってしまっております。
あ、ちなみに左之助ルートです。

戦闘の仕方としてはFFのコマンドよりテイルズのフリーランのが好きな私。ちなみに何かの碁盤ゲームのような(?)サモンの戦闘も好きです。ああーサモンやりたいな。
昨日ふと自分のPS2ソフト数えてみたら14枚ありました。並べてみたら乙女ゲーばっかなので何だかファンシー。がしかしその中に真っ黒なかまいたちの夜が入ってるので台無しです。笑
意外と少なかった。でも兄貴のも含めると相当な数に・・・!

あ、アラロス情報追加されてました!
な、夏発売じゃない・・・っ!!9月20日・・・助かったけど、コルダアンコールと発売日同じみたいな。現実は厳しい。
てか年齢制限なくてよかった。(18禁ゲーム持ってるのどこのどいつだ)
グラロデのアルバム欲しかったりするからかなり金欠なんですけれども、できれば買いたいな。
コルダ2とコルダアンコールとアラロスとグラロデ。(多い多い)
そして早くリアルロデの公式サイト開かないかなと毎日うきうきしております。キャラ皆かっこいいんですもん。
ゲーム最高。(しめた)


オレハニを久しぶりにやったら萌えました。
よーしこれから森田さんとさくらーい攻略してきますよー。声優さん大好き。
[ 未分類 ]
07/28
Sat
 Title:曜日感覚は既にないです
author:凪子
暇すぎて死にそうなので誰か構ってください・・・。

てかさっき着信入ってたから友達に電話したら「かけてないよー!つか誰?!」とか言われた・・・。おおお前誰かわかんなかったらかけたかどうかもわかんないじゃねえかあああ
その後その子の部活の子達(元部の仲間)に遊ばれ(声あてみたいな)む、むかつく・・・!!この野郎こちとら絶賛引き篭もり中なんだよ!!(←?)
私は決していじられじゃないです。(・・・)

あーとにかく暇。コルダやりたいけど月森で疲れてしまったのでワンクッション置いてる途中です・・・るろ剣むずかしくて行き詰った。
でも結局はビタックスやる、と思う。毎日ちょこっとずつ進めてんだ。


午前中はずっと某動画サイト行ってました。
思わずハリーのキャラソンで涙ぐんで見たり。噂には聞いてたけど鈴村さんて歌上手なんですねー。プレイ中にロッカーなんて設定これ歌うまくないと駄目じゃねプレッシャーだとか思ってたんですが!全然大丈夫な歌唱力。あれハリーが作中で作曲作詞してた曲だから余計感動しました。おんりーゆー。
鈴村さん大好きのくせに歌は聴いたことなかったんです。聞けてよかった^^


眠いので寝てきます。
[ 未分類 ]
07/27
Fri
 Title:乙女ゲ感想日記と化してるような
author:凪子
月森攻略しましたー。

一番体力使った・・・!でもその分かっこよすぎました。
着目ポイント多すぎでかなり頑張ったよ!ちょっとイライラしたけど。
最後ギリギリで珠玉ED見れました・・・!感動。
一番ライバル度上がりにくいキャラクターだけど攻略本によると通常キャラより一気に上がる仕組みになってるらしい。(順位)

初回プレイから優勝と2位をキープし続けてきたんですが(ぶっちゃけ恋愛より楽曲練習のが燃える/死)今回初めて3位をとりました・・・!
いや、技術レベルと表現レベルとBP気にしすぎて曲があんまり練習できなかったというか。
月森にこんな苦労したの私だけですか?私が下手なのか!
攻略本片手に必死にメモしながらやってたんですが・・・!(頑張った)
もう終盤は時間との闘いでした。最終セレは土日が二回あるから余裕だぜーて後6日辺りまで楽曲練習してなかったんですが、あれ第4段階恋愛イベントおきないぞとか思って親愛度確認したら・・・ぎゃー全然足りないよ、何だよ600て!低いよ!(900以上条件)
急いで合奏繰り返してなんとか条件まで上げたものの、残り4日で楽曲練習していない・・・!
おまけに土曜日にデートに誘われてしまって時間取られた・・・!とはいえ断ったらその時点で恋愛失敗なので断れずというか私が断りたくなかった←
そんな訳で急いで練習したんですがこれが焦った割りに案外早めに終わり^^
後は珠玉EDと特別演奏曲を見るためのイベント4-Dを見るだけだーと毎日発生場所の屋上へわくわくしながら通ってたのですが月森蓮がいつまでたっても現れない・・・!
嫌な予感がして確認したらライバル度632とかでさ、後18 足 り な いみたいなね・・・!(まじ泣いた)
技術レベルは勝手に上がっていってたので一生懸命表現レベル上げて頑張りました。
下校時刻間際で駄目元で演奏聞かせてみたら200上がって、急いで話しかけたら感謝されました・・・!「あの曲を弾ける!」みたいな事いわれて素敵な笑顔見せられたのでもう卒倒です。
月森が笑ってるよ・・・!(ぶわぁ)きしょうの威力は凄まじい。
てか放課後練習室で待ち合わせとか青春しまくりじゃないか。

月森一番頑張りました。凄いやり込みました。
志水くんルートの香穂子ちゃんは全曲弾けたけど、月森ルートの香穂子ちゃんはすんげえヴァイオリニストでした。オールマイティだよめちゃくちゃかっこいい!
ちなみに王崎ルートの香穂子ちゃんはセレクション全優勝してます。笑


コルダ2がやりたいんですが、楽譜集めと解釈集めなくなっちゃったんですってね;;(←楽譜集め大好き)
めちゃくちゃ難しかったコルダの難易度が下がってるとか。無印コルダにはまってる私としては従来通りのシステムにして欲しかった。



旅行行く前にと髪切ったら盛大に失敗しました。
どこまでも短いの似合わない私。確かかなり前も同じ過ちをおかしたような・・・。
短いという程短くないけど常時肩下10センチだった私にはかなり短く感じます。
うわ、これ毎日朝戦うな多分。
[ 未分類 ]
07/26
Thu
 Title:
author:凪子
木曜日が一番好きです。銀魂とナルトとおお振りがあるから!(アニメを中心に世界が回ってる人)


さて昨日はいそいそと志水くんを攻略してました。コルダ。

毎回思いますけどあのゲーム甘さ皆無なので(笑)オレハニやビタXの後にやっちゃ駄目ですね!これで終わり?てなります^^
でも何でだろう、同じ動作の繰り返しなのに飽きがこないんです。
ゲームのやり込み癖のある人ははまってしまうゲームだと思いました。やればやる程ハマるみたいな・・・。
無駄にファータ全員見つけたり解釈のベル全部鳴らしてみたりしてるので(毎回/飽きろ)無駄に時間がかかる。笑

志水くんは技巧レベルに着目してくれるので案外楽でした。アイテム駆使しまくりであっという間に親愛度とライバル度が1000(最高値)に。最終セレ準備期間なんかやる事なくて暇で仕方がなかった。
スーパー解釈を極めればKWなくても優勝できちゃうので第1セレ以降は全優勝^^志水くんは2位をキープしてくれてたのでライバル度がめちゃ上がってた。
珠玉EDに行けた!無伴奏チェロ弾いてくれた!テンション上がりまくりです。
4-Dメインのイベントは可愛すぎてにやけます。じゅんじゅん・・・やってくれる・・・!
普通に「先輩」ていう言葉なのに「先輩?」て呼び方するから余計萌える。
志水くん可愛すぎた。
でもじゅんじゅん志水くんの演技変わりましたよね。初期のが声低いしスラスラ喋ってます。

最初は操作とか仕組み訳わかんなかったけど慣れると楽しいなこりゃ^^
次は夏休み中攻略目標のもう一人、月森紀章やってきます。
コルダとおお振りて同じ声優さん多いですよねー。4人。(少な)

コルダ2やりたいな・・・!追加ディスクとか最高なんですけど!
巷で噂のストーカー君を攻略してみたいです。
最愛の王崎先輩がどっかへ留学してるらしいけれども;;
加持くんの見た目超好きです。中の人が大好きです。(お前)



るろ剣は操作が難しい・・・。(貸してくれた方が説明書同封してくれませんでした;;)
とりあえず左之助シナリオやってみたんだけど初っ端から斉藤さんに負けまくりで、とりあえず高台で100人抜きやってました。慣れた、ようで慣れない。つなぎ?ができない。葛藤って何・・・!
乱打と二重の極み連発してるんですけどいいのかこれで。笑

パンダ僧が出てきた辺りから(パンダ言うな)ああそういえばこんなんあったっけーとコミックを押入れの奥から引っ張り出してきました。懐かしすぎて全然覚えてない・・・!サブキャラ宗次郎しか覚えてねえ!(好きキャラ)
そういえば左之助が主要人物の中で一番好きで左之助の家族話が超好きで何回も読み直した記憶があります。こういうお兄ちゃん欲しいなとか思ってた。
宗次郎は私が好きにならない訳がないタイプなのでよーく覚えてます。
最高にかっこいいよね・・・!!


昨日はリアルタイムで種の再放送みてしまいました。寝たのは4時。
[ 未分類 ]
07/25
Wed
 Title:午後2時起き
author:凪子
究極だ私。ちなみに昨日は午前3時頃までネットサーフィンしてました。(お前)

自分が好きになりたいです。私は充分恵まれてると思いますが、何だか時々物凄く思いつめてしまう時があるんです。口には出さないけど心の中で思ってることがめちゃくちゃ酷かったりすると、自分嫌いだなあてつくづく思います。こんな事思ってしまう自分が嫌い。口に出す人よりよっぽど汚いんじゃないかと思う。いや、全てが綺麗な人なんていたら逆に気持ち悪いですけどって思う自分は充分汚い。



栄口くんが現実にいたら速攻で告白すると思いますこんにちは!(そしてフラれる)
どうもよくわからないのですが男の人って皆怖いイメージなんですが(女子校ゆえ小学校以来男子と関わってない)栄口くんみたいに優しい人っているんでしょうか・・・!
二次元しか見てないのでこれは理想だとわかってるんですが現実にいるのかと不思議でしょうがないです。女の子は周りにたくさんいるので二次元とかで「ああいるいるこういう子」てのはあるけど。
おお振りみてるとこう、そういう事ばかり思ってしまう。あれが等身大の男の子ですか?わかんねええ。
うちの兄貴は性格悪すぎるので参考にならないです。男の人は怖いという先入観を私に持たせたのは間違えなく嫌味しか言わない私の兄のせい。

二次元に生まれたかった。(痛い痛い痛い)



おお振りのBLには抵抗があった私が昨日夜通しおお振りのBLサイトばっか見たのは耐性つけるためだったのですが、まんまとハマッてしまいそうな予感ビンビンします。
腐女子はどこまでも腐女子と実感した昨晩。
いや、訳あってハマイズの、しかも裏を書く事になってしまってどうしようかと思ってまして。(裏なんて好きじゃない上慣れてもいない)
キラキラしてるあいつらを腐った視線から見るのがどうも駄目だった筈なのですが!なんで、こう、次から次へとBLサイトを見て回ったんだ。
不覚にも受け栄口くんが可愛いとか思ってしまって、でも栄口くんの王道CPが水栄で、水栄ばっか見てました。
なんかもう超可愛いの。(はまってるじゃないか)

いや、昔から偶に絵に惹かれて見てはいたんですが(おお振りのBL)主に夢サイトばっか回ってたのですっかり未知の世界でした。
おお振りのアンソロとか見かけては欲しいなと思い「どうせBLだろうな」と買わずにいたのが今見たら買ってしまいそうな予感がする。
凪子は腐女子レベルが上がった。

とはいってもおお振りは夢で見た方がやっぱり楽しいです。これは個人の差ですが^^
でもぶっちゃけると私、利央準は元々好きでした。あはは。


BL自体は好き。だけどそれが版権に関わるとうーむとなる。
テニプリだって最初は夢から入ったんです、よー。でも今じゃすっかりごにょごにょ。

とりあえず今はミラクルのーとんがやりたい。(BLゲーム)
[ 未分類 ]
07/23
Mon
 Title:榛名熱到来
author:凪子
元々好きだったけど最近前に増して大好きというかもにょもにょ。
かっこよすぎだ榛名元希。


ちょ、グレンラガンが物凄い破壊力だったので独走感想参ります!!


何だあれ何のフラグだあれものすごかた・・・!!!
ニアがより一層可愛くなったし長女とダヤッカくっついてるし次女が変わったし(前のショートカットのが可愛かった)ていうかそれよりなにより

ロシウ・・・ッ!!!?(涙)

えええあれ反逆フラグですか・・・?そんなまさかー!
7年の月日は大きい;;一部全然変わってなかったけれども。
3部は今までより増して重くなりそうですね・・!
やっぱあのアニメ面白すぎます。これからも目が離せないね!
てかヴィラルが普通にいい奴で軽くびっくりした。
そして成長したギミーがもろタイプでそれにもびっくりした。(待て)
いやーでもシモンはいい奴だ。シモンは変わってなくて(寧ろ逞しくなって)よかった。
ロシウの変わり方は悲しかった、です。
あの髪型は変わってなかったけど。

最後の終わり方が衝撃的だったですね!ニアが!てか街が!
ガンメン廃棄処分しちゃってこれからどうするんだ。あのアニメ、ガンメンが売りなんじゃ・・・?



最近はアニメ見るかパソコンいじってるかゲームしてるかなので夏休み明け学校行くの辛そうです。
この調子でぶくぶく太りそうですが、自分夏はあんま食わないんでそこは助かる・・・。これ以上太ってどうするっていう、ね。

眠い。
[ 未分類 ]
07/21
Sat
 Title:おっしゃあああ
author:凪子
夏休み突・入!!!(クロト調)
いえー!とはいってもやる事ないのでボーとしてる。
非オタの子からの遊びの誘い全部断ったからね!(お前)
ビタXを全部終わらせて、できればコルダできしょう・・じゃなくて月森と志水くんを攻略する。来週までの目標。ゲームの話。
それにしても暇だ。皆、電話してね。(・・・)


今日朝起きたら一人だった訳ですが、机の上にこんな物が。

   ○○様

   ごはんのおかずはなんと豪華版!
    →納豆、しらす、きんぴら
      お好きなものをどーぞ。
   冷蔵庫の中にバッテラもあるしパンもあるよ^v^ノ
      いってきます。

    ps.お兄の帰りは4じ頃らしい
 
                  父。

・・・・・豪華?(訝しげ)
しかもこれ普通のチラシの裏にかいてあんの。ちょ、見た時笑っちゃったよ!
てか冷蔵庫の中にパン・・・?(違)



断章のグリム2巻読みました!
おおグロくない!これなら安心して読める。
いや、グロいのかもしれないけど前作は目だから余計にグロく感じたのかもしれません私。
ただ1巻よりリアル(?)だからホラーさが増してるやも。怖くないけど。
ついでに言ってしまうとヘンゼルとグレーテルの本当の話は子供向けとあまり変わらなかったのでちょっと拍子抜け。
今回は死人も少ないです。でも潜有者の子が可哀想すぎます。
気づいたら読み終わってたので1巻でハマった人は楽々と楽しみながら1冊読めちゃう感じ。

3巻の人魚姫(上)を読んでます。
おおお冒頭から涙が・・・!これ神狩屋さんの過去ですよね。
自分は神狩屋さんが結構好きみたいで、彼が出てくると心なしかうきうきします。
あれ、神狩屋さんの断章について1巻で説明あった・・・?2巻で普通に説明されてたので「あ、もしかして私とばしてた?」とか思ったのですが、まあ神狩屋さんの断章については成る程という感じです。
蒼衣もかっこいいですね、普通を愛する男。拒絶できない人。敷島と佐和野と蒼衣の絡みが好きです。物語中唯一の日常場面。
まだ3巻読み終わってないので今から読んできます。神狩屋さんの過去が凄い気になる。


後ろでケロロがやってたので思わず食い入って見てしまった。
ちなみに私はクルル曹長狂です。(どーん)
てかAsukaのCMおいしいなー・・じゅんじゅんと櫻井さんがやってる。ギアスコンビ。
あ、サソリの本体の声が櫻井さんらしいです。やっぱり声変わるんだ!
つかベルの声てフッキーだったんだ・・・笑

クルルだにゅー。(予告で言ってた/やべ悶える)
[ 未分類 ]
07/19
Thu
 Title:びたえっくす
author:凪子
もうすぐグッズ通販が始まってしまう。金ないよ・・・!
奴らの中学時代のポスターほすぃんですが金がないです。


断章のグリム、読みました。
活字が苦手な訳ではないのですが、興味の無い小説は絶対読めません。あと興味があっても面白くなかったら中盤に差し掛かると最後を読んでしまうので読破する事ってあんまないんですけど。
今回これはすんなり読めました。5時間で一気に読み進めた。
面白かったー!蒼衣かっこよかった!夢中になって読んでしまいましたー何だこれかなりつぼる。
たまーに本当にたまにふと小説を買ってしまう時があるのですが(面白そうなの)大抵失敗するんです。なので今や行方不明な小説がちらほらー
断章のグリムはレビューサイトを見て物語をしっかり理解した上で、しかも評判がよかったので興味を持ち買いました。
当たったぜ!これからはちゃんとリサーチして買おう。
以下感想ーネタバレちうい


ファンタジーに分類される、のかな。グリム童話に基づいた怪異が起こっていくホラーです。バトルもありますよ。人がたくさん死んでいく(殺される)のでそういうの苦手な人は見ない方がいいです絶対。
1巻は「灰かぶり」、シンデレラですね。
ぶっちゃけ好みの分かれる小説です。グロい。とにかく気持ち悪い。表紙がゴスロリ少女なので騙されそうだ。
序盤「あ、これ失敗したかな」て思ったんですが中盤に入って無心で読んでしまうほどツボに入りました。笑
でも後半一気にグロくなってからは流石の私でもキツくて「これは1巻だけで充分かも」と。気持ち悪くて頭痛くなります。が2巻も買ってしまうと思います図書券残ってるので。
読んでいくうちに大体はわかるようになったけれども、最初の説明が難しく意味がわからないーと疑問符浮かべながら何回も前に戻って説明読み直してたんですが未だによーくわかってません。笑
童話がテーマというのに惹かれたのですが「灰かぶり」の本当の怖いほうの物語も読めて面白かったです。そしてその物語から次はどんなことが起こるのだろうとドキドキしながら読めます。
・・・でもまさかシンデレラから鳥葬が出てくるとは思ってなかったのでちょっと複雑です。ちょ、私鳥飼ってるのに気持ち悪くて直視できねええ。
気になる人は読んでくださいv(回し者?)

この物語の魅力の一つに登場人物の殆どが過去に重い傷を背負ってるという設定にあると思います。過去のトラウマが「断章」(つまり能力)となっているので各々中々重そうな過去がありそうだ。雪乃や夢見子はもう物語中で判明してますが、個人的気になるのは神狩屋さんの過去なので2巻以降も読んでしまいそうな気がします。お、お金が・・・。
著者さんの発想が凄いなーと感心しながら読んでたんですが、やはり小説家の方は凄いですね。
「え、何でこれが灰かぶりに繋がるの?」とか「まだ終わってないってどういうことだ」と疑問飛びまくってたんですが(何しろ頭悪いので;;)後でスッキリした事ばかりです。成る程ー!

2巻はヘンゼルとグレーテル・・・。
読みたい。



今日は感想のみです。ネタがないぞー。
[ 未分類 ]
07/18
Wed
 Title:人間性バトン
author:凪子
新作乙女ゲーのリアルロデがめちゃくちゃ気になってます。
まだ公式サイトもオープンしてないです。どこいっても情報掴めなくて雑誌立ち読んできた。恥ずかしかった。
簡単に言うと隠れゲーマーの主人公がゲームの世界へ入ってしまい村人Aとして頑張る話。(簡略しすぎ)
絵が由良さんなので楽しみすぎる。発売は2008年。
悠久の桜も気になってます、絵が綺麗。でも声優さんg(略/すんません)
ウィル・オ・ウィスプとかも絵が綺麗でいいんですが上記と同じ理由です。子安さんいるけど、もう一人好きな声優さんが来て欲しかったなと。
緋色をやってみたい。もうすぐ新作出てしまうけれども!こちらも絵がとても綺麗です。
私声優さんに左右されるタイプなので興味を持っても好きな声優さんこないとうーむてなります。リアルロデはどうだろう、楽しみにしてます。
PCじゃなけりゃプリンセスナイトメア買ってました。きしょうと小野Dが揃った乙女ゲー・・・。


いきなりバトーン

■回してくれた方に対しての印象は?
→ 拾ってきました。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
→ 馬鹿。
  いや、冗談抜きで頭悪い子て認識されてると思います。
  あとは、オタク?てかこの前腹黒て言われた心外だ

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
→ 人の悪口言わない
  協調性がある
  口堅い
  一に人の気持ちを考えれる人
  言葉を選べる人 
  まめな人

■では反対に嫌いなタイプは?
→ マナーない
  愚痴るのはいいけど同意を求めないで下さい
  矛盾ばっか
  自意識過剰・被害妄想
  人を思いやれない人
  空気読めない人
  いろんな意味でうるさい子
  映画館や鑑賞の時間にうるさい人!(強調)

  嫌いなタイプのが多い私は捻くれてます。

■自分がこうなりたいと思う理想像
→ 可愛くなりたいですゲンミツに切実に!
  理想はたくさんありますが、やはり周囲に好感持てられる人になりたいです。
  優しい人は素敵です輝いてるよ。  

■自分のことを慕っている人に叫んでください
→ なんか素敵すぎてキラキラしてます、そうなりたいです。
  憧れまくり。

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ
→ ソラ!!
  フリーですゆえお


ネタがないので!

さっきソラと3時間あまり電話してました!おお振り最高!
てか私電話中奇声多いね、ごめんね。
無理やり夢小説リクさせました。(ちょお前)
リクさせるって何だ笑 させたのに一度断った私はもっと何。


携帯変えました!
噂の904・・・!!900から904へランクアップです。凄い飛び級。
ミュージックプレイヤー搭載なのでIpodいらずです。兄貴も904なのでIpod半分譲り受けたのですがもういらん罠。
とりあえずキャラソン入れたら130曲以上入った!その内50曲くらいはコルダのクラシックなんですが、自分が60曲たらずキャラソンを持っていたという事実に驚きです。20曲はw-inds.をどばーっと入れました。
これからもっと入れる。面倒だけど。
てか携帯変えたら画像全部消えました。ショック死ねそうでしたが今では笑えてきます。
たくや全部消えた・・・(;w;)


うちのガッコは今追試補習面談期間で最低2連休最高5連休なんですが、私は当たり前のように2連休でした。
3日間追試だけのために学校行きますなんか行って帰ってくる感じ。
追試の嵐だよそして提出物にも追われてる始末。どうしようもないぜ!

あ、しぃコメントあんがとーv



兄貴にPS2乗っ取られてビタミンができない!馬鹿兄ー
いきなり塊魂にハマるな。ずっとうちにあったじゃないですか!
翼ルートが中途半端に終わってるおー;;
やりたいやりたいでも怖いから物申せない勝手に持ってったら怒るし

てかどうでもいいけど兄貴食べた焼きそば片付けて出かけろよ!(テーブルの上に放置なんですけど!)

[ 未分類 ]
07/16
Mon
 Title:頼むよ!堪えられないんだ!
author:凪子
題名は瑛の名言です。ツンデレ王子め。

今日はアニメやら漫画やらについて語ろうかと。
私、やっぱり二次元から離れられないみたいです。新居も二次元のポスターで一杯になるだろうよ。



・おお振り

突然ですがおお振りにハマってから3年経ちます。
凄い経つな・・・!ずっと栄口栄口言ってた気がしますというか言ってました。西浦ーぜは皆好きです。千代ちゃんも好き。
おお振りはコミック出るまでかなりかかるので唯一私が今発売日に買いに行くコミックです。他のは割と発売日かなり過ぎてからお金に余裕が出来たころ買いに行く。
BLは好き・・だけど奴らはキラキラしてて何故か変換できない、です。
ピュアボーイズめ!だから私は夢を書きまくってるんだよ。

アニメ、OPとEDやっと変わった!(絵を楽しみにしてました)OPとEDを10回以上繰り返して見た私は馬鹿ですか!
だ、だってED!あああれ帰り道が三橋と一緒なのわかって凄い楽しいてゆか田島可愛いすぎるよじゃなくてなんというか栄口くん1カットしか出てきてないっていうか・・・っ!!(落ち着け)
西浦ーぜ皆好きだ!西広先生さえも好きだよ!(ちょ)
皆の背番号覚えてます自然と覚えた。栄口くんは4番。
栄口くん大好きです。あのかっこよさは罪だと思う。
他校キャラでは準太が好き。杉山ボイスはかなりツボる。
毎週木曜日が楽しみなんです。おお振りはアニメのクオリティ高いので(作画が毎回綺麗/関係ないけどこの前の脱色は酷かった)安心して見られます。原作にも忠実。そしてやっぱり栄口くんの笑顔は罪。(・・・)
1話からビデオに録ってますが、途中2話分抜けてるのが今でも悔しくて堪らない。しかも榛名さんと準太と利央初登場の回と阿部と榛名さんの過去編。死んだよ。
あの阿部は妙に可愛くて好きー。いや、今のS阿部も好きですけど。
でも残念なのが原作がまだ8巻までしか出てないためもうすぐアニメが終わってしまうという事。(しょぼん)多分桐青戦終わったらアニメ終わると思うんですけど、まさかオリジで繋げたりするのか、な・・・いや、ないか。ないな。

先日の仮想キャラソンの話の続きですが、ドラマチック三橋verが可愛すぎて可愛すぎて。
もう西浦ーぜでカラオケいけばいいよ!皆花井の妙な歌の上手さに驚くんだ。笑
きしょう好き過ぎる!今私が声優さんで熱いのは小野Dときしょう。話逸れた。
しぃに貸してから持って帰るのが重くて嫌で(待て)色んな人に貸したのでおお振り皆知ってるという幸せな現状。皆おお振り知ればいいよーあんないい漫画他にない。
でもこの前偶々友達がアニメ見たらしく、そこが偶々阿部の告白シーン(違)だったらしく、何かのホモアニメと勘違いしてました。(爆笑)
まあ、確かに、あれアニメじゃかなりホモ臭いですよね^^夢のネタにしよう。

どうでもいいけど、奴らの下の名前が皆かなり好きです。
梓とか孝介とか勇人とか・・・すんません私名前萌えするんですごめんなさい。
名前萌えって自分でも訳わかんないな!でも西浦ーぜの名前聞くだけで萌える・・てこれただ単にキャラが好き、なの?(聞くな)
皆いい名前してるなーとかお前誰だよ的に思ってるんですが、いや本当に皆いい名前してますよね。ね。(同意を求める)
阿部に関しては予定から変更してあの名前になったらしいけど・・・!

いやあソラも気になるんだったら漫画貸すよー?(突然私信)
叶くんか・・・叶くんも名前が好k(略)
叶くんの声、いのりんと同じだよ。つまりスカジャンーラジオでの滑りっぷりが大好きだあの人。(こらこら)




・グレンラガン

総集片!!へんって片になってたけどわざとだよね?
久しぶりのカミナ!!!そして久しぶりのこにたんボイスにどきどきわくわくそわそわしてたのは言うまでも無くテレビの前で正座しながら見ておりました。
まあ勿論日曜の朝は基本起きれないので見てない話がある訳で(元々電王の後になんとなく見てた/そして真面目に見出してはまった次第)総集編はかなり助かりました。やっぱりこのアニメ面白い。
そういえばキタンてきしょうのお陰で寿命延びたそうですね!(豆知識)どこで死ぬ予定だったんだ。
ニアとヨーコは可愛い。グレンラガンは女の子キャラが可愛すぎるなーと眺めて終わりました総集編。
前回最終回のように終わって今回総集編でこんな微妙な時期に終わる訳ないよHAHAとか思ってたら次回予告であんぐり。

ま さ か の 7 年 後 ! !

成る程総集編は次章に続けるための布石だったのですね!
シモンがかっこいい!
来週は目覚まし時計出動だなと思いつつ、楽しみにしてます。
・・・カミナ生き返らないかな。(無理な事は言わないの)




・らきすた

このアニメはぶっちゃけOPの印象が強すぎる。
内容も男性向けの萌えアニメなので、本音を言うとつまらない・・・というかこれまったりしすぎて眠くなり、ます。
こなたは可愛いと思うけど自分的ツボはつかさ。可愛いね。
Mステの上半期CD売り上げで入ってた、とか。かくいう私もその中の一人ですが何か。
あれは本当に電波だ・・・。頭の中で回り続ける罠。
今では空で結構歌える程に。んで歌歌うと脳裏にOPが浮かぶ。末期だ。
あの踊りが妙に記憶に残る。







今日は引越しの打ち合わせで退屈だった早く家に帰りたかったー。
しぃ、ラジオありがとね。
[ 未分類 ]
07/13
Fri
 Title:しゃいにん
author:凪子
時々口ずさむ曲がきしょうの歌だと知って衝撃を受けました凪子です。
やーびっくりしたびっくりした。きしょう大好き。
あーあれあれなのか、アンジェの主題歌か。何で知ってんだ私。
あの歌大好きですきしょう歌うますぎる。

ここんとこニコニコに通いつめてます。もう楽しすぎて。
ニコニコてニコニコ動画の事ですよ。7時で閉まってしまうのでずっと見てる事はできないんですけれどもおお
特におお振り関係をばー。
おお振り仮想キャラソンメドレーとか幸せすぎてどうしよう。(つまり中の人の持ちキャラのキャラソンメドレー)
花井歌上手すぎるよ!!きしょう!きしょう!
田島様にも感激しました下野さん声かわゆすぎるやばいやばい
てか、ちょ、ちーちゃんの歌初めて聴いたんですけれども(格のキャラソン)歌上手いんですね・・・!!栄口ミラクル。
んで利央(マモ)で環きた時はどうしようかと思いました。
何だろうあの歌唱力の高すぎる野球部は・・・笑

そんな訳で色んなキャラソン聞いてきました。夢のようだ。
じゅんじゅんはやぱり一番アノンの曲がいいと思います。あの曲、アノンの境遇知ってればかなり泣ける歌なので。

声優さんは神ですね。本当尊敬する・・・。
カラオケでキャラソンしか歌わない自分って何だろう。



テスト返却日でした。
試験用紙なんてキャッチ&リリースだよ。いらないあんなの。
音楽なんて知るかー音楽は華麗に課題でした。楽譜読めないんだものしょうがないじゃないか。
今回の試験音楽で絶対足引っ張ってる。30点て。
でも歴代音楽で下に2人しかいないという脅威の点数を取ったことあるのでこの位じゃめげないです。

英語は追試だとして、休み期間中私未提出物多すぎで学校行くことになりそうです。うげー
貯めすぎてるから今更一夜漬けで終わらない量なんですよ。
つい最近まで問題集開いた事なかた。つまり問題集ノータッチで試験に臨んだ訳です。
無謀なチャレンジした割には点数取れたと自負してます。ギリギリで残留組。
明日帰ってくる英語が怖い。


そういえば今日去年の夏休みの日記が返却されたのですが
3ページに渡ってテニミュについて熱く語る自分にちょっとした恐怖を覚えました。
余程嬉しかったんだろな・・・生で見れたのが。笑
夏コミについても語っていた私はどうしようもないオープンオタクです。
どこ見てもかなり馬鹿な内容だった・・・。(自己嫌悪)
でもきっと今年も穴埋めのために乙女ゲームについて語ると思われる。
融通の利く担任でよかた。



花ざかりにも出てる某イケメンさん(なのかあれは)てうちの近所なんですけど、母の友達の友達の息子らしいです。遠いようで近い。笑


お、今日は久しぶりにビタXネタじゃない。
[ 未分類 ]
07/12
Thu
 Title:終わった終わった
author:凪子
試験4日間毎日3教科はきつい!でも終わりました!ひゃっほい
晴れて試験も終わりビタミンどばーっとやったのでプレイ感想をばー
しぃへの嫌がらせー笑 買ってしまえよ






<瞬&九影>

ええと、まず始めに、瞬可愛すぎます(どーん)
一番馬鹿回答で面白い人だった!何だよ「滝沢ポキン」て!!(爆笑)
瞬の可愛さにびっくりしましたもん。罪な子。
それに瞬チャートって何故か色んな人出張るよね。それにも驚き。
他の子はB6やT6が登場が少ないの多かったんですが、瞬は激多!
T6もB6も万遍なく出てきて、瞬CHAPTER10のSTUDYイベントに関してはT6の逆ハーだったのにはびくった。
んで清春は地雷踏むわ翼とは喧嘩するわ一に心配されるわで。
特に清春はめちゃ出張ってましたね!しかもめちゃくちゃ酷い。瞬ルートを始めにやった人て清春の印象最悪だと思われるんですけどどうなんでしょう・・・笑
それにしても本当に瞬がめちゃ可愛くて本当・・・やばかったです。
そして泣ける素晴らしさもあるっていう。
CHAPTER8と10はキます。泣いた。瞬・・・っ!(ぶわっ)
鳥海さんの演技に感服。大好きです。うおー。
ヴィスコンティもやばーいお。新生ヴィスコンティはうまくやっていけるんだろなと思いました。メンバー最高。
てか龍太の声竹本さんでびっくりした。あんな脇役・・・?
あと翔太の声って小野ディーですよね?最後のスタッフロールに記名なかった。
翔太と裕次が好き。てか裕次って居残り組みなのに出てきたの一番最後でしたよね。パーフェクトEDは個人的に大好きです。
瞬のシナリオな全体的に内容が詰まっていて充実していました。母親との確執やヴィスコンティの事に芙巳とのライバル関係などなど、翼がまだ未プレイですが一番好きなシナリオです。
泣けるし笑えるそしてB6T6出張る。最高。
マニアックボイス・・・「動物になって」がやばい面白くて(ツボでした)即座に猫耳瞬を描いたというのは内緒。

九影先生はいい人でした!華道の家元とかってのは超大穴でしたけれども!
て、てか結婚?嫁?なんだか色々ぶっ飛んだ人でした。
どこかのSTUDYイベントで小さい頃女装させられてて~てエピソード聞いてからこの人もそういえば美形だったと再認識させられました。(・・・)
それよりもなによりもマニアックボイス!!物まね!!!
あんれは爆笑だった。まさか九影先生が・・・っ!!ぶわっはっは(腹おさえ)
クロちゃんみたいだった。笑




<一アペンド1,2>

私、やっぱり一が好きです。これは・・・やばい。
基本的にED後とか超好きでアペンドストーリーは夢のようなのです。翼CHAPTER3までやったので頑張って出したよ1と2.
で、案の定

 破 壊 力 抜 群 で し た 。

や、やられた!!小野ディーめ・・・好きだ!!!(何)
やっと出たキススチルにも嬉しいですがそれよりも何よりも同棲ネタ・・・!!!
同棲来たよー、顔がにやけて仕方がなかった。ビバ同棲!一緒に住もうとか言い出す一萌え!
「オレが毎日メシ作る」て想像(という名の妄想)するだけで萌えるんですが!
てか姫て!!姫て!!
見たのは昨日ですが興奮が収まりません。何なのあの凄まじさ、私致命傷なんですけれども。

一大好きです。
最初はT6狙いだったのにB6に傾いていく私・・・真田先生が一番だったのに一が追い抜きました。そんな馬鹿な。
一≫清春≒真田≧瞬>瑞希≧鳳>衣笠=翼≫悟郎
みたいな。なんだかこう書くと悟郎が嫌いみたいですがB6は皆好きです。素敵すぎる。
初見で惚れたのは真田先生だったのに最終的に惚れたのが一になろうとは。
きっとこれは真田にエピソードがないからだなこれは・・・。
DS版ではT6に攻略チャートを用意してくれることを祈るばかりです。






今は翼やってます。とりあえず一アペンドを見たいがために3章まで。
翼は普通に一番かっこいいと思います。(外見と声が/強調)
瞬と喧嘩してたときに触れていたけど彼は瞬とは打って変わって父親と仲が険悪らしいですね。どう絡んでいくのか楽しみー。
瞬の「お互い持っていない物を持っている」発言にじーんときました。翼と瞬の意外な接点と設定に萌えた。二人はなんか特に絡みのないイメージだったので。


今日は試験休みなので翼を終わらせてしまおうと思います。
あーもう終わってしまうVitaminX・・・。(翼がトリ)
結局1週間で終わらせてしまった・・・欲には勝てない・・・。


[ 未分類 ]
07/08
Sun
 Title:へヴンじゅんけーつでかだーんす
author:凪子
♪あいつに叩きつけて いますぐにうばってやるぜー
へヴんじゅんけーつでかだんす
あなたとおちるなら どんなばつもうけるぜー
カモンちょうはーつレクイエム
あいつとちらすのさー

ビタXの瞬(そうつまり鳥海さん)のキャラソンが頭の中でぐるぐる回ってます。「純潔デカダンス」。
この歌凄い好き・・・!CD買えなかったけどね。(6月30日締め切り)
上の歌詞はサビ前からサビ途中まで(微妙な)

ビタXはいい曲ばかりですね、放課後エデンやShooting Starしかり。
馬鹿っぽい歌詞が好きです。嘘です。(・・・)
ずっと聞いてると病みつきになるおーうおー


テスト終わってないのに書きに来ちゃってますがまあ気にしない。

さて控えるとかいいながらも何だかんだでまたゲームしてしまったので感想いきます。
ネタバレ注意報





<悟郎&二階堂>


勉強なんてしるかーと何となく始めた悟郎ルート。気づけば朝の4時でED迎えました。長かった・・・っ!
ええと男に戻った悟郎はハウルみたいでした。(待て)
男悟郎は比較的好きなタイプでしたがあまりこなかったのは何故だろう、金髪美少年なのに。・・・時々外れる自分のタイプ。
意外とギャップはなかったです。あ、そうかギャップか。
正直いうと、めちゃめちゃウザかったです。笑 
でも嫌いじゃないですよー^^でももう少し男な場面が見たかったというのが本音です。ライブハウスでも女の演技で追っ払ってたし。
あ、そういえばこの前キヨが唯一キススチル~とか言ったけどゴロちゃんもしっかりありました。
てかアペンドで一杯あるやもしれない、ですね。楽しみにしてます。
悟郎母、きちんと立ち絵あるのにちらっと一回くらいしか登場してなくない・・・?(一番の疑問)

二階堂先生はとんだダークホースだったよ!!何なのあの可愛い人!!
マニアックボイスの・・・「物まねして」は可愛いかったです。サエさん?
てか「動物になって」・・・ニワトリきた!!鳳先生と同じだ!!
このゲームは公式でキャラを壊すんですね(爆笑)
本編では悟郎11章のSTUDYイベントでおちました。優し・・・っ!!
てか告白!!ちょ、おま・・・段階早いよ!!!
とまあ突っ込み所満載なショウちゃんでしたが、公民キツいです。
いかんせん悟郎の担当教師なのでテストで公民が多いのがちょっと・・・。お陰で他ルートではなんだかんだで1回はとれてたんですが、悟郎ルートで一度も満点とってないんですよ。
憲法とか法律とかわかんNEEEEEEEEEEEEEE!!!!
このゲームで知った知識がたくさんあります。遥かも大概ですが、学べる乙女ゲーはいいね。問題数1000超えてるらしいよ。
Don't be chitken!(ビクビクすんな!)
でもとりあえず数学の確立と何通りとかのはわからないのでやめて頂きたいです。




あと瞬と翼だけだ・・・!(と葛城先生と九影先生)
瞬やるぞ!いじられ瞬大好き!鳥海さん大好き!
何で鳥海さんなのに瞬やってなかったかというとビジュアルが気に入らなかったからです^^(正直に言うな)
でも今は好きですよー。色んなキャラのルートで悉く清春にいじられてる瞬をみてくらっときました。うん、ツボがおかしいのは自覚してる。
私いつもゲーム中にメモとってるんですが(RPGものやってる時とか必須/ビタXは試験の時に使ってます、計算とか)見返してみると色んなとこに瞬可愛い瞬可愛いて書いてあるのでよっぽどツボったんだなあと思います。笑 
ヴィスコンティヴィスコンティ。







今の私は口を開いたらビタXの事しか言わないと思うのでそろそろ消えます。
・・・ビジュアルブック欲しいな。

[ 未分類 ]
07/06
Fri
 Title:嘘ついた
author:凪子
強制バトンをしに舞い戻ってきました。
隠しまーす
[ 未分類 ]
07/06
Fri
 Title:今日も今日とて
author:凪子
眠い!明日はテストだ!だるい!
12教科あるらしいですがまだ1つしか勉強してません、美術史^^(おいいい)
やろうとする気はあるんですけど勉強始めると気づいたら朝になってるんだよ。とんだ裏切りだ。
睡眠は人間の生理現象なので仕方がないと思います作文

ぶっちゃけ本格的にやばい状況に陥ってるので悪あがきで今日は寝ない、よ・・・!
別に目立つ生徒じゃないのに先生に名前覚えられてる率高いのって多分危ないリストに入ってるからだと思われます。





VitaminX、ここ4日間で4人攻略したのでプレイ感想をば。
ネタバレ注意ー








<瑞希&真田>

瑞希は設定がGS2の若王子先生みたいでした。(どーん)
最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど(真田先生目当てでプレイ)章が進むごとに気づいてしまった。
・・・こいつ実は物凄く可愛いんじゃねえかと。(何)
転機は文化祭でした。何だあの瑞希!超かっこよかった!
本性がバレてから、というかよく喋るようになってからの瑞希は好きです。こう、なんか全てを曝け出してるような感じで。
最後のめっちゃ笑顔なスチルの瑞希・・・可 愛 す ぎ る 。
ちなみに舞踏会のスチルはなんかめちゃめちゃなスチルが多い中で一番まともな感じでした。一の舞踏会のスチルは・・・あれどうなってんの。笑

瑞希ルートでの真田先生はよく怒鳴ってた。というか終始叫びっぱなしで・・・何というか、阪口さんお疲れ様です。(・・・)
「真田くんを見守る会」とか爆笑でした。あれ発足者絶対衣笠先生だよ。
T6はやっぱいいな・・・!!そして涙ぐむ二階堂先生に涙。
瑞希に邪魔をされたり自滅したりやっとの思いで誘って断られたりととことん報われない真田先生が大好きです。笑
そしてやっぱり身長の事を気にしてた!萌え!!(そこ?)
頭いい筈なのに馬鹿とか超可愛い、よ・・・!!墓穴堀りまくり。
落研が凄い気になります。



<清春&衣笠>

「仙道清春様だー図がたかーいひかえよろーう」
「壁に耳あり障子にメアリーだぜ」

この台詞が凄い好きです吉野さんは神でした。
清春のあの人気の高さがわかった・・・気がする。最後まであの性格の悪さはどうにもならなかったけど、これは好き嫌いの分かれるキャラだと思います。
悪戯は許容範囲を余裕でぶちぬけていますが逆に微笑ましい。笑
まだ瞬と翼と悟郎をやってないので未確認ですが、唯一キススチルのあるキャラ。だと。
・・・・ときめいた。特に11章。
清春ルートで瞬がとてつもなく可愛かったので攻略するのが楽しみです。
笑った。
彼のノーマルEDは感動します。しました。あれはオススメだ。
あんな事言われたら嬉しいですよね。清春とかには余計に。教師冥利に尽きると思います。あれは泣く・・・。
南先生は本当にいい先生だったんだなー。

T6とB6の絡みで一番好きなのが清春と衣笠さんでした。衣笠先生最強説。
清春が衣笠先生の事をオバケオバケ呼ぶのが好きです。不老妖怪とか。
衣笠さんは・・・まるまる弁慶でした。(まじで)マニアックボイスで「叱って」てのがあるんですがいけない子ってちょ、おま、弁慶そのまんまじゃないですか。
衣笠先生かなり好きなんです。腹黒さを隠そうとしない所とか。
最後開眼なすって怖かったよ・・・!!(正直な感想)
宮田さんは最近この手の役が多いですね。
キャラソンお買い上げ決定!シルバーディスク(真田先生葛城先生衣笠先生)買いますがお金に余裕ができたらゴールドも買いたいと思います。T6大好き!




トキメキフルバーストDVD買おう・・・。

B6では一と清春が好きです。てか一、他キャラのルートでかなり優しいですね。一ルートじゃ岡崎と衝突してばかりでわからなかったんですが本当に「身内にだけは優しい」んだなと思いました。
他キャラルートで一にときめいて・・・一ルートをやって痛い目を見るんだ・・・(衝撃が大きかった)
でも一だけきちんとT6の事とか全員の事「先生」て呼びますよね。根がいい子だから。ん?瞬もか。
瞬の主夫っぷりには脱帽です。可愛いすぎる。鳥海さん・・・!






ええともう半分までやってしまったので(早)ビタXは暫くお預けです。テスト期間中だしねー。
多分今年の休みも例年通り補習と追試三昧だと思われる。
次出てくるときはテスト終わってひと段落ついたときだと思います。あでぃおす。
[ 未分類 ]
07/02
Mon
 Title:ポペラ
author:凪子
今回も会場の外から指加えて妄想することになりました。
まあ、元より期待はしてなかったさ・・・ふふん
私チケットに縁が無い人間なんだと思います。



という訳でアキバ行ってきました!(テスト1週間前)

ガンプラのお店でガンダム食い入るように見てたんですが周りは男の人ばかりでした。
浮いてたなあ、私。笑
でもアビスガンダムとカオスガンダムを購入。
塗装はめんどくさいのでするつもりはありませんが、やすりもかけてないから超汚い。
まあ、頑張ります。もうほぼできてるけど。


あと妥協してVitaminXを購入。
ちょ、なんで私は毎度毎度テスト前にゲームを買うんだ!馬鹿!
でも昨日は開き直って深夜通り越して早朝までやってて一攻略しました、よ!うっひょい。


以下VitaminXプレイ感想~ネタバレちうい








えーと、何故初プレイが一かというと小野ディーに惚れたからです。笑
ビジュアルも結構好きだしペアのT6が鳳先生(愛してます)なので特に深くも考えず一チャートへ。
いや、二重人格?ぽい二面性もってるのも毎日ストリートファイトに明け暮れてる事も知ってた、よ。知ってましたとも
でもいざやると一の迫力にちょいびびります。ました。こわいよ。
普段は面倒見がよくて動物好きの優しい子なのに一旦キレたら手が付けられなくなる様に少し胸が痛みまし、た;;
はじめ・・・。涙
岡崎くんが出てくるたんびにハラハラです。

ええとあと、ちょっとぶっちゃけます、一ルートに出てくるサブキャラ全員うざい・・!(すんませ)
坂下・・・!坂下お前ちょ・・・!!怒
もう坂下が大嫌いでうざくて声も聞きたくなくて最後のオチがあいつで本当なんなんですかって感じでした。あそこまで嫌いになれる脇役いないよ超うざい・・・!!
サッカー部も何なんだろう。大住。一は優しすぎだと思いました。
一でもないのに物凄く腹が立った。何なんですかあれ何なの!
架空の人物にキレる自分。笑


一はED1も2も3も全部見ました。
・・・・・見事に全てキスシーンがな い。携帯アプリにはあったよ?
ちょ、凄い期待してましたもの凄い裏切り・・・!アペントであるのかな。

あと、鳳先生EDも見ました。
正直これ見るためにED全部見たんです、一の。
鳳先生大好き!井上さん大好き!!
わくわくしながらザッピング選択選んでシークレットストーリーが出て井上ボイスでサブタイトル読んでくれた時は胸が躍ったね!そりゃあもうね!
・・・・・がしかし

鳳様ED短けえええええええええええ

さ、最大級の裏切りだ!何ですかあれ本当におまけじゃん!(号泣)
いや一がいる場で堂々と告白しだした辺りからかなーり嫌な予感はしてたんだけどまさかあれだけとは・・・!
ひどい!でぃーすりーぱぷりっしゃーさんひどい・・・っ!わ、私がどれだけ鳳先生との逢瀬を楽しみにしてたと思ってんだ・・・!
もしかしてT6皆この扱いなんですか?まさか、ねえ、はは・・・。
・・・・・・・真田先生もこんな短いの?
ま、まさ犬ーっ・・・!!うわぁ・・・・っ!!(ぶわぁ)


・・・・まあでも、鳳先生が微笑みながら口説くシーンが見れて満足です、多分・・・。
あ、キャラクターのマニアックボイスで携帯アプリで鳳センセのパス入手してたのでコアボイス聞けました。超萌えました。
鳳先生が物まねする奴が大好きです。真壁とにわとりの物まね・・・笑
中年の主張は正直ぎくっとしてしまいました。鳳先生素敵だ。
あとプロポーズは・・・私には刺激が強すぎた。もう、何だ!鳳先生大好きだ!
葛城先生にだけ明らかに態度が変わる鳳様も大好きです。
一と並ぶと親子みたいです。鳳先生老けて見えるし(しっ)容姿もどことなーく似てるので。
おきぬさんと鳳せんせ・・・鳳先生のが年下なのが信じられない。


今は瑞希くんやってます。
一抹の希望を抱いて・・・真田先生のために・・・!
私、真田先生とのハッピーエンドが見れるまで、死ねない。


てか月末試験難しすぎです。全問正解できたの1回しかない。
二階堂先生とこのっぱげ先生が出てきたらうげーってなります。理科と公民は果てしなく無理だ。
なので唯一の得意科目、国語で点数稼いでます。葛城先生が出てきたらホッとする罠。
数学教師な筈のおきぬさんの問題はほぼ算数なので問題ないんですが時々数学(しかも結構難問)が出てくるから油断できません。お前これ紙なきゃ計算できないだろみたいな。時間たんない。
そして残念ながら外国語・・・英語が一番苦手な私は真田先生に怒られてばっかでしょぼーんです。何で外国語教師なの真田先生。

真田先生の「リッスントゥーミー!」と「クェスチョン!!」「問題いくぞー!!」ていうのが凄い好きです。無駄に元気な所が。
一番真田先生が好きです。まさ犬。
葛城先生との掛け合いがまるきし銀さんと新八ですが。笑(中身の人繋がり)





まあ試験前なのでほどほどにしときます。と心がけておく。
でもこれ意外と勉強になるんですよね。笑
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
