腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
03/29
Thu
 Title:モビルスーツ
author:凪子
名前を殆ど覚えてしまったって重症ですよね。あは
どの機体が何かわかる私、怖い。


体調悪いで、す。頭痛い。
宿題とか一個も手つけてません、どうしよう。
やる気もないけどね!

ルイルイお誕生日おめでとう!!
そしてディアッカ(種)おめでとう!!

ケンヌもおめでとうでした。コニーも。(何日前)





ちょっと今日はコメ返を書きに来ただけだったりしま


>ソラ
期待しないで待っててね^^
いや、本当に突発的に言っただけなんですよ。笑

>アヤ
あ、わかってるよ!打ち間違えただけ・・・!
メールするね後で。
いや、反転はパソコンから見えないようにしただけ^^(背景灰色)
ハルヒはわからないけど、情報が本当かどうかもわからない。よ・・・!
[ 未分類 ]
03/26
Mon
 Title:わーお
author:凪子
涼宮ハルヒが実写化・・・
ちょ、自分は涼宮ハルヒ知らないのでなんともいえませんがとりあえず掴んできた情報。
いちお隠します。

キョン:松山ケンイチ
涼宮ハルヒ:新垣結衣
朝比奈みくる:戸田恵梨香
長門有希:黒川芽以
古泉一樹:石垣佑磨


豪華ですね!



種デスで泣きました凪子ですこんにちは。
28話ですよ。28話。
アニメで泣いたのは初め て
・・・というかこれ私たぶんアウル好きじゃなきゃ泣かないよ^^
うふふあはは・・・
展開は知ってたけどね!

種にはまるの遅すぎる。



毎日をぐーたら過ごしております。
最近疲れてます。何もしてないのに ね。

というか熱出しました。インフルエンザじゃないといいな・・・タミフル飲めないし。
インフルエンザ毎年かかるんです、よー。免疫力ないな!
30日までに治さなきゃ・・・!

だから種デスのアニメ見まくってると言い張る。
べ、別に馬鹿ハマりしてるからじゃないですよ・・・!


遥か祭がおもしろい・・・!
ヒノエ!ヒノエー!!と心の中で思いつつ目では直純さんの美貌に酔いしれてました。
石田さんの彰ネエさんには笑わされ。か、かっこいい・・・
皆さんやっぱり素敵ですね・・・。
・・・あそこでドリライやるのか・・・






私信ー

>ソラ
サイトはあくまで予定の話ですよ・・・進学してからね^^
なんかもう自分が嫌いです(何いきなり)
[ 未分類 ]
03/24
Sat
 Title:ま、まさかね・・・
author:凪子
龍がスポーツ新聞の一面を飾る日がこようとは、ね。
さっき買いに行っちゃいましたよ・・・うおお


今日池袋行ってきたんですけど。(2日連続!/交通費が馬鹿にならない)

その帰りに駅の改札出て新聞が落ちてたんですよ。
新聞かーと思ってちらりと見てすたすたと歩いていったんですけど「河合」の文字が見えて反応してバックバック。
改めてまじまじと見てみると

・・・「河合龍之介」の文字と写真が。

し、しかも結婚とか・・・20歳差婚とか・・・相手が●原真理子とか・・・
ちょ、凄いパニくりました。え、まじですかと。

真相は・・・まあ東●スポーツの新聞をご覧下さい。
ニュースでやったりとかするんでしょうか。でもあんだけ話題になった暴露本関連のことだしなあ・・・。

相手が相手だけにおめでとうございますと素直に言えないお年頃。すみません



スティアウのCDと遥か祭2006のDVDを買いました。いえあ
あとは同人誌をたくさん・・・!昨日と今日合わせて。
お金が・・・。

というかあれだ。うっかり種にハマりすぎてる。死
並行してコードギアスにもうるさいので本当どうしようもない・・・結局コードギアスDVD3巻買えてないのです。
とりあえず種デスはゲームがおもしろくて・・・不覚・・・
種も種デスも連合が好きなんです。旧はクロト、新はアウルが好き。
でも一番ディアッカが好きだったりします。
・・・最近自分がよくわからない。


とりあえず、最近はころっころ変わるので黙っときます。お口にチャック!(byラジプリ)

でもやっぱり自分はテニプリから離れられないということを実感・・・。
橘さんのCD買ってしまった。(即決め)しかも未だにテニプリの同人誌買い続けてるという恐怖。
そしてテニミュから離れられない。
いや、別に離れたい訳じゃないんですけど・・・!
同人誌コーナーはまずジロ忍から見るという癖がついてるんですよ^^

将来サイト開くならメインジャンルにテニプリは入ると思います。未来の話。
あと遥か。

[ 未分類 ]
03/20
Tue
 Title:はっはー
author:凪子
「ごめんねぇ!強くてさぁ!!」

・・・・・やばい、凄い、好き。(・・・)
アウルを見てると微笑ましくなってくる。いい、な。好きだ。
ゲームのプラスモードで頑張って信頼度を最高にした・・・敵なのに。笑
新連合が好きでオクレ兄さんも最高にしたのですがステラがどうしても上がらない・・・!うー
敵なのに!て思いながらアウルとスティングのレベルをぐいぐい上げて ます。
好きなキャラはとことん強くする癖だねこれ。(墓穴掘ってる)
今はイザークを強くしてます。九郎だ!九郎!!
レベル上げより物語進めろよて話ですね。
種デスの話。


砂時計見ましたー。昨日から見てる。
る、ルイルイが大人っぽく・・・!!かっこいい・・・
砂時計漫画読みたい、な。今度借りてこよう
てかドラマCDの大悟は鳥海さんなんですよ・・・!いいな!

・・・そういえばドリライ。特別追加券だと。
うーダメ元でやってみま す。
当たるといいな。



今致命的に金がないです、もっと計画性というものを身に着けたい。
[ 未分類 ]
03/16
Fri
 Title:おおぶり楽しみだな-
author:凪子
鈴 木 千 尋 さ ん ・・・・・・ !!!!!(叫んでみただけです)

本当今更!ですみません栄口くんは千尋さんなのですね!むふふ
とゆかちーちゃんのいい人ってどんな感じでしょうか・・・!(待て)
ルークと神尾とめがねくん(とっとこ)とフーギ(メル)くらいしか知らない、から想像もつかないなあ。
早く聞きたいです。うん、谷山花井も聞きたい。

全然関係ないんですけど阿部くんて錦戸くんに似てませんか。
・・・似てませんか。すみません。(Mステみながら)


こんにちは!やっぱり私遥かが好きですこんにちは!
今日友達に電話で「いつかでいいから学ヘヴと遥か貸してー」と言われてテンション舞い上がってます。皆ヒノエに溺れればいい・・・!
友達はアニメ雑誌を見ていて学園ヘヴン知ってる声優さんばっかだーと言ってたから鈴村さんのキャラが好きだよーと言ったらうわーいかにも好きそーだねーと言われました。え、そんなにわかりやすいの・・?


昨日ソラの家にお邪魔した帰り、うっかり遥か話が弾み・・・(楽しかったね!笑)
学園パラレルについてあつーく話し合った結果、もしも八葉+αが教師になったら↓

保健室→弁慶
体育→九郎
理科(化学)→景時
歴史→リズせんせ
国語→朔ちゃん
数学→チモ
警備員さん→銀
生徒→ヒノエ、あつん、まさお、望美ちゃん

何故銀が警備員さんかというとおはようございますて言われたいよねという満場一致の結果です。笑
チモは不良教師です。なんとなく数学です。
ヒノエとかあつんとかまさおとか神子とか生徒なのは青春して貰いたいからです。
景時さんは授業中に授業から脱線してサンショウウオの話とかしてればいいよ・・・。
というか事の発端は私がこの前日誌を書いているときに理科の先生の名前を間違えて景時とかいてしまったーという話からでした。いや、名前、似てるんですよ。

・・・あ、譲がいない。(爆笑)


一昨日PASHとアニメージュ買いましたー。金ないー
パッシュは昔のなんですけどね、表紙のスザルルが光っていたので思わず手にとってしまいましたぐすぐす。
あとテニミュキャストさんにひかれ・・・
D-BOYS瀬戸くん柳下くん対談とかどーりと大河さん対談とかタクミさんのインタビューとか・・・あとさり気なく龍やジュリやケンヌやあだーちんやケンケンや健や和樹さんまでおりましたなんだあのアニメ雑誌!
アニメージュの方は言うまでもなくコードギアス狙い。設定資料集欲しかったんです!
あとときメモDS欲しいなーとか思って雑誌眺めてたり。新キャラほっしーだってよ!
今日こそはコードギアス見逃さない・・・!(先週見逃した)
チャンネル欄の表示が先週はルルーシュで今週はコードだった・・・!どーでもいい


そういえば私全然全く騒いでませんけど銀魂かなり好きなんですよーという話をソラとしました。
本当ですよ、私の部屋銀魂好きの子みたいな部屋になってますよ好きですけど。
お気に入りに入ってるサイトさん、銀魂が一番多いんじゃなかろうか・・・。
そして多分グッズを一番買っていると思われるジャンル。
すっごい静かに好きなんです銀魂・・・。
わーそういえば凄い、全く話にでてきてないなとか急に思いました・・・!
唯一始まってから毎週見逃さず見ているアニメ。
凄い、私。


えーまたソラの話題です。ソラの家でお絵かき会をやりました。
あみだで描くキャラ決めて・・・
沖田アレンあつんひっつん一護恋次クラトスろっくん砕蜂クラピカ猿野ロイドコムイ牛尾キャプ蛇神先輩
を、私は描きました。資料も何もないのでうろ覚え大会と化してます。笑
いやー悲惨だった!ロイドとかコムイとかひっつんとか・・・好きなのに!ていう葛藤。
共通で知ってるジャンル、という事でジャンプ中心のキャラなのです。
楽しかったね!またやりませう・・・!!


え!アニメのラブコン、小堀くんケンケンですか!嬉しい
んで何故かドラマCDで小野坂さんだった鈴木くんがつんちょになって置鮎さんだった遥が小野坂さんに・・・!笑
あう・・・他にも結構キャスト変更ありますね・・・;;
諏訪部さんは変わらずマイティ。







私信!

>あや
そうだよー。本名は違うけどね!
あー・・・行けたらいい、な・・・。横浜いったら行けそうにない・・・ごめん
あ、しいが表参道いきたがってたから行ってきなよ!(何/いやうち金が本格的になくて・・・)
[ 未分類 ]
03/13
Tue
 Title:ねむ い
author:凪子
明日も聖地池袋へ行ってまいります!行きすぎだおいら。


明日明後日明々後日休み!ビバ三連休!
(・・・ですよね?え、金曜日て行かなくていいんだよね・・・?/微私信)


春コミに行きたい で す。
ど、どなたか行かれる方いませんか・・・・・(誰か買ってきてくだsゴフッ)

卒業式なんてどうでもいいから休みたいよ。おろろーん



今更ながら、おお振り泉くんが福山さんですた!じゅんじゅん!!
おお振りは毎週録画して見たいなー・・・!
最近何を血迷ったかおお振りの夢小説ばっか読んでるんです。栄口くんは麗しい。
おお振りで好きなキャラは栄口くんと泉くんです。


あ、ちなみに砂時計さっぱり忘れてまし た。
いつかルイルイのキスシーンがあるらしいですね^^



最近休み中暇だったのでずっとガンダムやってましたお。PS2。

モビルスーツはムラサメ使ってます・・・コスト低いけどあれ超使いやすい・・・!
キャラはいっつもムウ。子安さん子安さん子安さん子安さん
天敵はセイバーとサザーランド仮(byコードギアス)です、あいつら超嫌い・・・!フリーダムは強くてえええって感じです。
面白いです。ガンダムは真面目に見たことないので(・・・)実はキャラを全部把握している訳ではないのですが、面白いです。
操作は難しいですけどね!さすがガンダム!何
とりあえずキラが本当は戦いたくなどないんだ!とか叫んでるくせに超ミサイル撃って来るのがなんなんだろねアレ^^

子安さんがかっこよすぎです・・・!!



もうすぐ逆転裁判4でますよね。やばい、欲しい。金ない。
そういえば2と3は攻略してないまま放置してあります。途中まですっごい頑張ったけど行き詰ってそのまんま。
難しい。
多分証拠品が上の画面に出て下は法廷なんだろうな。一々切り替えんのめんどくさかったので。
欲しいな・・・でも今真面目に全財産3000円足らずなので何もできません。
・・・・どうにかしなければ。







>あや
いえいえ見てくれてありがとー^^
面白味の欠片もないブログですが!

ぬーそだね・・・でもうち優しいから話に付き合ったげたよ・・・!ふふ!
彼氏はできないしいりませんけどね!
一生ガイ様が恋人です・・・うち将来苗字セシルになるからよろしくね。
キバは友達がいいな。膨らむ妄想。
[ 未分類 ]
03/09
Fri
 Title:すんすんすーん
author:凪子
皆さん池袋本店にイベント狙いで例のDVDを予約しにいっても券の配布は終了してたのでご注意下さいぐすぐすん。

・・・じ、実は前回叫んだ翌日にわくわくどきどきうきうきで池袋までわざわざ行ってきたのですが見事に配布終了の文字がですね、こう、タクヤの写真の隣にばーんて・・・。

敗北。



はい、今日も池袋行ってきました!決して近くなどありませんけどね!

友達がズッキーのあのDVDを予約・・・のつもりが宣伝ポスターにははっきり「好評予約受付中」なのに予約の紙が探しても探してもないという矛盾^^

結局乙女ロードをぐるぐる回って特に目立つものも買わずに帰ってきました。

ええと、ブリチ26巻とワンピ新刊とギアス下敷きをば・・・。
ルピの解放はえろいと思います。そして相変わらず檜佐木好きな自分が凄いと思った。>ブリチ

池袋本店の1階にルルの等身大が置いてあって卒倒しそうでしたぶるぶる。
背、高い^^

それにしてもギアスDVD2巻のオーディオコメンタリーは面白いです。成田さんうけるおもろい。
あの、知らなかったんですけど、小清水さんて不思議ちゃんなんですね・・・!(失礼)
可愛いかったです。



髪切りますた。
美容師さんが某櫻井さんに似ていて(声じゃなくてね)びっくりしました。
とりあえず、くせっけなので「ストレートに見られるようにカットして下さい」と。(無茶な)
・・・・ちょっとストレートになった気分になりまし た。いや、縮毛矯正したいです言ったら必要ない言われた程度のくせっけですけどね。(でもその中途半端が嫌っていう・・・!)



あっはは、今日は特に書く事ありませ ぬ

あ、31日に横浜行ってきます^^残念ながらライブには不参加ですがね。
[ 未分類 ]
03/06
Tue
 Title:全財産
author:凪子
うーん今年の目標はお年玉を3月までに使い終わらないことですけど。
・・・余裕で使い終わりそうだねこれは。


あああああアニメイトのサイトにイベント詳細があぷされた・・・!!!
ちょ、池袋で予約しなきゃいけないんですかええ!
しかも内金全額て・・・;;
もう配布終了とかなってませんよね?!本当は今すぐにでも池袋へ行きたいのですがそうも行かず・・・!
くおおお葛藤!!でも行く!!行かねば!!
生タクヤさんに会えるなんて本望だあああああ

それにしても高い・・・けどもしイベント行けるなら安い、よ。うん。


コードギアスの話!

ちょ、ルルが真面目本気でかっこよすなんですけれども・・・!!悶々
知れば知るほど好きになります。うー知らなければよかった!
ルル!ルルかっこよすぎだ・・・!!
ルルはなんというか・・・復讐に燃える姿、良いですね。
まだ全話は見れてないのですが・・・!
福山さんの演技も素敵でほええてなります。ルル!
てゆか福山さんのあんな声初めて聞いた!弓親に近い?

ええと私声優アワード授賞式見忘れてたんですが・・・(友達がテレビでやってたよーと教えてくれました・・・涙)

ttp://www.seiyuawards.jp/finish.html

↑結果
凄い!コードギアス2人受賞なさってます^^
友達曰く、福山さん普通にかっこよかったとのこと。いいなあ見たかったよー。

コードギアスサイト様を昨日より徘徊しております。
あっちにもこっちにも素敵なルルが・・・!!
うっかりスザルルいいなと思ってしまった。ぐふふ


・・・・・とあまりのめり込みすぎると痛い目みることは知っているので我慢我慢。

とりあえず今日は学ヘヴを徹底的にやろうと思。そして舞一夜を見返せたらいいなあとか。



それで時間が余ったらまたコードギアス1話見るんだろうなー・・・。(どうしようもない)
主人公がこんなに好きになるアニメは初めてです。
[ 未分類 ]
03/05
Mon
 Title:反逆のルルーシュ
author:凪子
テスト 終 わ っ た ・・・・ !!!

明日は試験休みで明後日はテスト返却。
返却されなくていいから・・・!



はてさて話は変わりますが浅川さん、森久保さんと入籍なさってたんですね!
めでたいことです。おめでとうございます・・・!!


結婚といえば。
少し前ですが友達から凄い久しぶりにメールが来て何かな思ったら「彼氏できたー」とか自慢されました。ちょ、最近こういうの多い!のろけるだけのろけてバイバイされましたうっざ・・・!
いや、皆、早いって。私ら子供だよ・・・
・・・・・・どうせ中学高校で付き合ってもすぐ別れるんだから。(しっ)
羨ましくなどありません。
一生独り身で生きるのさ・・・!(きらきら)


ええと。題名。
あの、コードギアスのことなんですけどね・・・・・

ちょーっと乗り遅れたねって感じだけどハマったよ!
DVD買ってしまいました!ちょ、ルル!ルルかっこよす!
福山さん美声・・・!じゅんじゅん素敵・・・・・!
しかもスザクが櫻 井 さ ん ・・・・・!!!
え、啓太と和希じゃんみたいな^^(すぐ学ヘヴに変換)
すみませんコードギアスなめてました。私あまりロボットアニメとかにハマらないんですがコードギアスはよいですね・・・!
ええと気になる方は公式サイトをご覧下さいタダで最新話なら見れます故・・・・!
DVD集めたい、な・・・・。・・・・・。
ルルーシュ・・・・いいな・・・・



突然ですがバトンいきます。答えたかったので拾ってきますた。
ゲーマーの血が騒ぐ・・・!何


【ゲームバトン】

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
スーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、
ゲームボーイアドバンス、SP、DS、64、ゲームキューブ
プレステ、プレステ2、PSP、
セガサターン

ウィーとプレ3は買わないと思います。


2.今やってる、ハマってるゲーム
言わずもがな学園ヘヴンです。正統派18禁BLゲーム。
あと遥か・・・!遥か!超好き!
あ!景時さんハッピーバースデー!!

サモナイも頑張ってるよ・・・るるるー


3.人生初挑戦のソフト
うーん・・・スーファミのヨッシーじゃないかなと思うんですけど。
それかポケモンのレッドかな!
物心つく前からやってたので(ええ)覚えてない!


4.生まれて初めてクリアした思い出のソフト
こ、これはね・・・覚えてるよ・・・。
ドラクエのエデンの戦士たちだお・・・・
頑張ったー。


5.一番やりこんだソフトは?
ええと私ゲームはとことんやりこむ人なので殆どやりこんでるんじゃないかな・・・!
一番やり込んだと自負してるのはTOSです。結構最近。
TOAも馬鹿みたいにやった・・・!
FF8もサブイベほぼ見ましたよ!ゼル大好きなので!
・・・かまいたちの夜2はびくびくしながらフルコンプした覚えが。


6.音楽がお気に入りのソフトは?
塊魂・・・・!!!耳に残る耳に残る
あとは・・・そだな、パッと思いつくのはFF10、アビス
地味に名曲だと思うのはマリオです。


7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
FFCC!!
もうね、あの、ほのぼの感がだいっすきで・・・!!
確かにFFシリーズは見惚れますけど私CCは別格だと思うんです違う意味で。
クラヴァットが、好きです。可愛すぎる


8.今一番やってみたいソフトは?
咎犬の血
幻想水滸伝シリーズ
サモナイ4
水の旋律
緋色の記憶
遥か舞一夜
コルダ2
.hack//GUシリーズ
ペルソナ3

キリがない!選べない!
・・・でもどれかと言われたらドットハックかな。ハセヲ!


9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
あー・・・えーとこれは・・・

チョコボの不思議なダンジョン1、2
FF9、FF10-2
サモナイ3(今行き詰って大変/鈴村さん悪役超最高)
ジャックンダクスター
ラチェットアンドクランク
クラッシュバンディクー(全シリーズやり終えたことない)
ドラクエ5
テイルズオブエターニア

今思いつくのはこの位・・・。でも絶対もっとある、筈。


10.最後に買ったゲームは?
学園ヘヴン。
篠宮さんなんだかんだで一番えろかったような^^笑
「俺も触っていいか・・・?」置鮎さんボイスではいどうぞ。


11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
テイルズオブジアビス。
作品のテーマは「生まれた意味を知るRPG」とだけあって色々と考えさせられます。
始めは自己中心的で周りが見えてなかったルークが物語中どのように成長していくか変化していくかが鍵です。自分の運命をしっかりと受け止め前へ進んでいくルークは本当にかっこいい、強い子だと思いました。
アビスは個々のキャラクターに陰があり、キャラの人間らしさが垣間見えたりそれと戦ったり・・・とにかく感動するので是非おすすめですね。
そしてガイ様に出会わせてくれた素敵なソフト!
戦闘システムも扱いやすくて素敵。FOFは便利ですよ。
あえて文句を言うならばガイの秘奥義が何故一つしかないのかということです。(・・・)
機会あらば買いたいと思います(借り物でした)

そしてテイルズオブシンフォニア。
アビスの後にやった人はグラフィックにちょっと抵抗があるかもですが大丈夫です、すぐ慣れます。慣れました。(体験者ここに)
ロイドが終始コレットコレット叫んでおります。え、別にコレット羨ましいとか思ってませんよ。思ってませんから。
そしてこにたんの貴重な主役作品です!(待てい)
かっこよい小野坂さんを拝みたい方は是非!(本当惚れますよ!/子安さん公認)

好きなゲームなんて挙げるとキリないんですが!
ええとあとFF8が好きです・・・。世間ではFFの中ではー・・・とか評価されてるらしいですが不滅の名作だと思うのです。ゼルは本気でかっこいいと思ってました・・・(今も思ってるけど!)

ナルティメットは戦闘システムが好きです!
遥かは問答無用で最高・・・!!和服好きな私にはたまらない物語なんで、ね・・・!


無駄に熱く語っててすみません!そのくらい好きなんです!


12.バトンを回す五人
ゲーム好きな方是非!


ゲームと聞かれて思いつくのはアビスです。そのくらい好きです。困った。
和服が好きだといっておりますが、ちなみに一番好きなコスチュームは整備士さんの服です。作業服?ええとガソリンスタンドで働いてる人のような服・・・
び、微妙とか思わないで・・・!私凄いときめくんですよああいう服!
なのでガイの整備士コスは卒倒しそうでした。ちゃんちゃん


後日アヤに回してもらったバトンに答えよう思います!
[ 未分類 ]
03/04
Sun
 Title:ハエの声って石田さんなんですね
author:凪子
見事に完敗しました・・・
べ、別にいいよ横浜までグッズ買いに行くからさ・・・
ずーん。
しい、アヤ、本当ごめんなさい・・・(私信)


テンション上げるためにアビスのラジオ聞いてます・・・!
ゲストが子安さん子安さん子安子安ジェイド子安・・・愛
子安さん真面目!てか子安さんガイはお母さんでジェイドがお父さんてそんなイメージあったんですね・・・!
あ、テイルズといえば!
こ、これ欲しいですこれ!

→http://namco-ch.net/talesoffandom2/index.php

欲しい・・・!


そういえば友達に私の好きな声優4人くらい言ってみてとか言ってみたら
鳥海さん小西さん、と即答されてちょっと悩んでから直純さん?て聞かれてあと子安さんだっけ・・・と言われました。
あれ、私毎日うるさいかな^^声優詳しくない子にフルネームで言わせちゃったよ!
まあ、凄いどんぴしゃで当たってるんですけどね笑

でも最近こにたんこにたんうるさいっていうのは自覚してます・・・


どうも兄貴には試験前にゲームをやりたがる癖があるらしく・・・(逃避^^)
いつも試験前にナルティメットヒーロー3で対戦しております、闘いを申し込まれるので。笑
昨日も夜中に二人で盛り上がってましたーわははー。
得意キャラは私はキバと白で兄は我愛羅とイタチなのですがー。
いつも固定してちゃつまらないので色んなキャラで対戦してるんです。
えー兄貴のあのゲームの才能はなんなんでしょうかね、勝てないんですよ!
私ちょ自分でいうのもなんですが強いと思うんですけれども!(ずっとやってるからね)
・・・・・・・勝てない。
昨日も負けのまま終わりました。くそー悔しい

・・・・オチがない。


子安さんと小野坂さんの話超面白い・・・!
子安さんゼロスやりたかったらしいです。笑
ジェイド・・・・
[ 未分類 ]
03/02
Fri
 Title:つぶやきに
author:凪子
なんだかんだでこんな勉強してない試験は初めてなんじゃなかろうか・・・
すっごいやる気がなくてどうしよう・・・!!
あはは!

銀魂の公式サイトのキャラ占い的なものやったら沖田タイプでした。(暇だよね?)


学ヘヴ、生徒会と会計と理事長を攻略したのでHEVENに入れるようになりました。やりました。ゲーム欲には勝てません。
あ、ふーん和希ED後なんだー。と。(うっかり王啓にハマッた私)
和希は結局年齢不詳のままなのね^^
王様より年上な筈なのに年齢詐称(違)がバレた後も尚敬語な和希にときめきました。すっごいイヤミな子に見える!
でも郁と七条にはきっちりタメ語な和希。

郁の小学生時代がどうしても仔跡部にしか見えないという罠。中学時代も路線間違えた跡部様に見えた。
七条の子供時代は可愛いですね!てか郁との過去話・・・・!愛
中3のとき幼く見えたから高校で急成長したんですね七条さんは!萌え萌え!
スチル見てるだけで幸せ。会計部好き。

学園ヘヴンて、凄い笑えると思うんですけどどんなもんなのでしょうか・・・。
私超爆笑してるんですけど一人で。特に中嶋さん絡み。(森川さん最高!)
そういえばメイン攻略キャラ5人の中で兄弟いるのって中嶋さんだけなんですよね。他4人は皆一人っ子。確かにみるからに一人っ子って感じする。
俊介の妹、多分15は離れてると思われるんですがどうなんだろね・・・離乳食て。
まだ攻略してないキャラのプロフは聞けてないので今のところ成瀬さんに兄弟はいるのか否かが気になります。一人っ子っぽい!てか皆個性的すぎて一人っ子に見える。

明日は篠宮さんを攻略するよ!部長!
そういえばこの前のラジプリで置鮎さんが弓道に微妙に反応してくれて嬉しかったです。篠宮・・・!
置鮎さん、篠宮部長と某部長をほぼ同じっていうかまるっきり同じ声音で演じておりますですよ。
てゆか思えば性格も似てますね・・・!


後日ゲームバトンなるものに答えたいと思います、よ!


少し前になりますが舞一夜届きました・・・・!もう最高!やばい、櫻井さん、やばい!
座談会で関さんが立てかけてた天真人形が、最後倒れてたのが妙に気になりました。井上さんが立てかけた友雅さんはちゃんと立ってるのに。笑
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
