腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
02/28
Wed
 Title:うん
author:凪子
はずれた!けど一般頑張るよプラス思考プラス思考。

今日学校から帰るギリギリまで携帯で結果確認しよとずーと電話かけてたんですが結局通じず確認したのはぎりぎり7時前です。(7時からメンテナンスで通じなくなるらしい)

さんざん待たされたのでこれいけるんじゃね?とか思ってペン片手にうきうきしてたら「残念ながら・・・」てガイダンスが流れてこの野郎って思いましたこの野郎。


昨日のブログで私3日前から勉強するーとか言ってるんですが昨日ってちょうど3日前だよ馬鹿。勉強なんてしてねええ
英語って何^^

なんで2月て28日までしかないんだろ・・・あきらかおかしいって暦。
あ、不二先輩お誕生日おめでとうございます。

そういえばラジプリ早速千歳がマンパですね!大須賀さん!ミスフルのいのりん!
もう一人は皆川さんですね。ゲストは竹本さんです。
この前なんとなく小野坂さんとこにたんがマンパとかいうめちゃくちゃなラジプリだった月のMDに録ったラジオを聞き返しました。梶本と桃。ロイドとゼロス。啓吾と平子。アッシュとナナシ。
これいつのだろ・・・去年?一昨年?何回聞いても笑えます。ちなみにゲストは竹本さん。笑
MDにとってあるラジプリは殆ど消してしまっているのですが未だに残っているのは小野坂さんとこにたんのラジプリ2回と楠田さんと近藤さんのTKコンビの回(楠田さんが致命的なミスをラジプリ史上初出したあの回です)・・・・。うん、おもろい。


今日のブリチ・・・遠近さん出てた!大典さんも。
相変わらずこにたんが麗しかったです(啓吾)
最近の私はこにたんこにたん煩い^^


昨日はこにたん(違)攻略中に寝てしまったので今日こそは落としたいと思います。頑張ります。
[ 未分類 ]
02/27
Tue
 Title:これこそツンデレだよね!
author:凪子
あの方すごいナチュナルにオタク語使いますね!
"本当にこれこそツンデレだよね!"て。笑


え、テスト勉強なんかしてないですよ?こんにちは。


学園ヘヴンちょっと前に買った・・・!!18禁!正確に言うと17禁!
友達に買うの手貸してもらいましたげへへ。

今現在、俊介と女王様(受けver.)と中嶋さんと理事長クリアしておるのですが。
全然えろくない^^15禁とあまり変わらない・・・ような。

女王様受けがやばい可愛くてどうしようか。ちょ、受けを先に見ちゃったからもう攻めルート見れなくなる よ・・・!見たいけど見たくないような葛藤・・・・!!
俊介は1ではキスシーンあったんですねー(ほくほく)
予想してた通り啓太も俊介も青春してた・・・。一番最初に攻略しといてよかったです、中嶋攻略の後とかにやってたら絶対じれったいってアレ。

それにしてもやっぱり女王様受けは可愛かった・・・あの人絶対ツンデレだって。
誘っといて掛け布団にくるまって見るな出ていけ!て・・・やばい超ハマります大好き!あのスチルは何回見てもあきない・・・!(変態じゃありませんよ)

学園ヘヴンて絶対中嶋さんのセクハラ発言とお仕置きプレイで18禁かかってんだよ。うん。森川さん最高でした。

あ。BLゲームといえば咎犬をやってみたい です。
あとメジャーなとこでいったら好きしょとかね。わあどれも18禁!
あと数年の我慢だよ。うん。


という訳で今日は丹羽を攻略したいと思います。こにたんだよ!
学ヘヴて声優陣豪華ですよね・・・!ネオロマ声優がたくさん!(川上さんとか櫻井さんとかこにたんとか三木さん)
ラビがどうしても俊介にしか聞こえない罠。ラビのがちょっと低いけどどっちにしろ鈴村さん素敵・・・!


試験勉強は基本3日前からしかしませんよ。
やる気起きないんだもの!(・・・)
[ 未分類 ]
02/20
Tue
 Title:うわ!
author:凪子
でぶやで遥か3のBGMが流れてて思わず動悸が・・・!ぎゃああキュン死に

だって遥かサイトネサフ中だったんだもの!(ヒノエ!)
もうやめてでぶや・・・!1つに限らず熊野BGMまで出しやがった・・・

顔がにやける!くそおチャンネル変えてやろうか!(にやにや)


***


き、気を紛らわすためにサイト回ってるけど逆に墓穴掘ってる気が・・・

卒業式終わったらマッハで行きたいなー^^
そんなビッグサイト近くねええ


***


封神演義では普賢が好きです。
あの、十二仙の普賢真人ね。やはり私はああいうタイプに弱い。
いや、うん、太乙真人も好きです。陽ぜんの師匠も。十二仙ばっか。

陽ぜんも好きなんで すがっていうか途中までこの人まんま弁慶だなーと思いましたこの前読み返したら。
髪型同じだし敬語なとことか^^
でも冷たいとみせかけて熱い辺り弁慶さんじゃありませんね弁慶さんは冷たいと見せかけて本当に冷たいですからね(私の弁慶さんのイメージ)

いきなり封神演義語り。笑
この漫画は多分ずっと好きー。ドラゴンボールとかぬ~べ~みたいな。


本日2回目。
もうテスト2週間前なので籠もります。勉強しないけどね!
[ 未分類 ]
02/20
Tue
 Title:脱帽
author:凪子
何に脱帽って自分の幸薄さにですね。はは。・・・・。
いや、まじであんな学校入学するんじゃなかった!
これは本格的なオタク潰しですよね!!本当、もう何考えてんだか。

春コミの日が卒業式ってお前ね。



落ち込みすぎて変なテンションですこんにちは!

ドリライ先行予約精々頑張ります!頑張りますっていうか完全運ですけどね抽選ってね。頑張ります。
うーんでもタクミさんと和樹出ないのかー。ぬー。
・・・・・・まあタクヤさんが居れば他はどうでもいげほげほ何でもありません冗談です。
プチショックです。でも川久保くんがおる・・・天使が。
あとマモとしゅんりーも出るんですね^^うふふ
でもあれだ、塩澤くんとケンヌが出ないという罠。聖ルド穴だらけじゃないか・・・!
ってあれ!ケンヌ出ないんだ・・・!!(二回目)泣

2代目きそうな予感しますね。わくわく


桐山さんトークショー!行きたい!
お財布と相談します。でも行きたい!
これね。

それにしても例のあの人は関東圏でトークイベントをやってくれないのだろうか・・・。
やるんだったら這ってでも行くのにな。うん。
この前つい大阪にまで行ってしまおうか真面目に検討したものね。



・・・・あー、やっぱりショック春コミ。
春コミにしか来ないサークルさんがあってかなり楽しみにしてたんですけどね、学校の陰謀(違うよ)のせいでね・・・。

ふんぎゃらばーす。

この前のジロ忍オンリも学校の陰謀のせいで行けなかったしね。
うちの学校オタクの敵・・・・!






あ、17禁BLゲーム遂に手に入ることになりました。
[ 未分類 ]
02/16
Fri
 Title:ぎょはえええ
author:凪子
たたたたたた・・・・・

タのつくあの人のDVDが出るよ!!!!!!!!

猫の住む家!!!猫の住む家!!!!


買う!買わなきゃ!!これはもう使命だよ買う!!!!!



・・・・メイトで販売してくれるよねこれ。(キャスプリだから大丈夫なハズ)
[ 未分類 ]
02/13
Tue
 Title:小悪魔は洗脳ソングですよ
author:凪子
景時の裏切りが2月21日配信て喧嘩売ってるよね確実これ。
・・・・だってソラとカラオケ行くの17日・・・・・っ!!!!(ぶわぁ)


遥か1でも私は朱雀が好きなのですが(にこにこ)遥かて好みのタイプがっつり分かれますよね四神で。
私は2も3も朱雀の2人が好きです。友達は1も3も青龍が好きだとか。
そういえば弁慶さん誕生日おめでとう!


学園ヘヴン買いましたーぱちぱちぱちー
おかわりの方。(続編じゃないですか)
もう既にかずきと女王様と俊介と成瀬さんは攻略しました^^
あ、でも郁の受け攻め分岐やってない。たぶん私啓太受けを選んだ、のかな。
やっぱ15禁だとエロくないですね!和希はデロ甘でしたけどね!(和希を一番最初にやったせいで俊介がめちゃくちゃ温く感じました/実際温い)
実は俊介が一番好きなので(チビの大阪弁鈴村さん萌え!)微妙なサブキャラ扱いにきーってなります。もっと甘くして頂けませんか・・・。
納得いかないので1も買いそうです。ええ18禁ですとも。
まあ、気合で。(年齢は気合じゃどうにもならないよ)


明日はあれですね、バレンタインですね。
チョコ、作ってきます。
女子校なので友チョコをね、作るんです。
めんどくさいな・・・(貰うんだから文句言わない)
[ 未分類 ]
02/08
Thu
 Title:薄着だねてよく言われるけど服がないだけなのです
author:凪子
た、大佐・・・・・・・・・・っ!!!
遂にきたよあの眼鏡。くそお待たせやがって・・・!(ラジオのゲストの話)
ガイは最高でした。なんというか、カイルでした。
ジェイドは・・・きっとジェイドだろうな。


サモン3、止まってます!(にこ!)
いや違う無色が強すぎるんです。ちょ、どんどんレベル上げがめんどくさくなってきt・・・(殴)
サモンやってるとスカーレル熱が上がる一方なのですがどうしてくれようか。
てかオカマキャラ好きになるのって初めてなんじゃなかろうか。
・・・いやいいんだよスカーレルは美人さんだから。

遥か2はあきふみとイサト攻略しただけですごにょごにょ・・・
ええと私帝側の勢力についたんですが。彰紋ばっかに色目使って頑張ってたんですが。
イサトの親愛度がいつのまにか上がっておりー。ええ。
直前でセーブしてイサトと彰紋、計4つのEDを見たわけです。

・・・というか、横から入ってきた奴がこんなこというのもなんですが。
遥か3から入った人が遥か2をやるのは少し、無理がありますね・・・。
いやなんといいますか、これは設定上の問題なんだろうけどとっても変な感じがした・・・う、運命の上書きができない・・・!!
あとスチルの違いにびっくりしました。

でも遥か2は遥か2で面白かったかも・・・(あれ?)
物忌みの日があるのはよいですね!3にもあればいいのに。(戦中だったらどうするの)
それと怨霊を封印するのスッキリします^^でも怨霊のあのマークが復活するのはいらっとします^^うふふ
装備があるのはいいな・・・!!
あ、そうだ、恋愛イベントの甘さに驚いた。3より甘いですね。
天地で八葉同士がいがみ合ってるあの設定も好きv

いつか舞一夜もやってみたい、な(まず映画を見なきゃ)
実は私は元々1から入った人間なので(漫画を・・・)とっても興味はあるのです。詩紋と永泉さまと頼久と友雅が好きなのさ!
てゆか最近井上さんがとても好きです。カカシ先生が麗しい。
ネオロマ声優の肩書きは伊達じゃないと思いまし、た。
いやいやだって花太郎とかがっくんとか浦原さんとか・・・何聞いてもこう、どきっとしてしまう。遥かのキャラの声と重ねてしまう自分がきら い !(末期)
うー次遥かでなんかイベントあったらいきたくなってしまいそうな予感がびんびんする。
3月にあるコルダのは我慢したよ・・・!(でもゲストでマモが来ると聞いて思わずチケの値段を確認した私)
遥か祭2006は買う・・・・野望・・・


コルダ3週見逃してるよ!!死ぬよ・・・!!(涙)
友達曰くもうオリジに入ってるとか・・・うう見たい見た過ぎる。
火原先輩に会いたいです。(土浦も好きですよでも火原先輩にうっかりときめいてしまったんですよこの前)
コルダ、今メイト池袋本店の屋上でなんかやってるんですが(展覧会的なものが・・・!ひええ)ああもうやっぱりコルダ好きだ!コルダ2予約してきます今度!うん。


タケル、エデンは見えても地球は見えない。凪子でしたうい

あ、そうだパフィシコ横浜じゃなくてパシフィコ横浜でした。下記事
パフィシコ横浜ってどこだい。
[ 未分類 ]
02/06
Tue
 Title:え、まじすか
author:凪子
くそおもう一通出してれば・・・!!(20通出した)
な、なんの話か悟ってください。カラーじゃないけどジロー上位おめでとう・・・!!


休みはあっという間に過ぎ去りました。テストも終わりました。追試も終わりました。
久しぶりパソコン!という訳で・・・。(遠い目)
というかドリライ4ってあるの本当だったんだ!ずっと無いかと思ってた!(なかなか発表されないからさ!)
しかも会場どこだ。

・・・・・パフィシコ横浜?

・・・・・・・・横浜ですか。

ちょ、今年はゼップじゃないんだ・・・!行きにくっ!(去年みたく外れてもグッズ買いに行く気満々)
ああでも今調べたら(リアルタイム)実はあんま遠くないこと判明しました。
新宿から約30分。新宿近いです、よかった。
今年は当たるかなーあは・・・・。もう5回も失敗してるので傷心なのですよー・・・・・(テンション上げてー)
というかその前に立海ミュ見て予習しなければ^^DVD買うことになるだろうなー!(あはは!)
金ないな^^

あ、あと桐山くんと川久保くん誕生日おめでとう・・・!!
2月3日のカラオケ中に友達の買った山吹ミュCDのプロフィール見て気づきました。ぬおおおお昨日誕生日じゃーんということで。
おめでとう!16歳?おめでとう!
ひでっ・・・げほげほ間違えた桐山さんもおめでとうございます^^
いや川久保くん並びにもう何日過ぎてんだって話だけれども。
実はめさくさ好きです。えへへ。(肝)
ミュキャスの中では卓也(別格)川久保くんと並んで好きです。


頭がミュ一色のうちにかみりさんに回して頂いた氷帝バトンに答えます!
ありがとうございますー^^ちょ、これにやけますね!(萌)



氷帝バトン【1】
回答者:なぎこ


Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる卓也

にこにこ。
いいなあ微笑ましいなあ愛してまs(ぬおー)
という訳でBで。うふふ


Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI love youな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み メインはお魚の河合龍之介

ごめんなさいお魚嫌いなんだ龍ごめん・・・(でもちょ龍かわっ・・・)
Aで!か、可愛いじゃねえの・・・!(ツンデレ)


Q3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太

だ、伊達ちょ・・・・(はやらせたい呼び名)
いいなあケンケン。B、かな。青春。


Q4.席が隣になるなら?
A.「こここうなるの。わかる?」授業関係なしで個人授業河合龍之介
B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二

ちょお前、伊達ちょ・・・・(はやらせたい呼び名)
ルイルイもおいしいけど龍がいいです。馬鹿な私を助けて下さいまじで。
A!


Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛青柳塁斗
B.手作り弁当鷲見亮

ルイルイ!A!わっすぃーも素敵すぎるけれどもA!
弁当とられるの、慣れてます(てゆか争奪戦みたいな・・・)


Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動卓也
C.「日直ってなに??」不登校児伊達晃二

えへ。
問答無用で卓也・・・!!B。
やばい本当可愛いすぎるこのバトン作った方は神・・・!!
いや別に卓也ならなんでもいい訳じゃないですないですったら。


Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち?」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいこぶるなよ今間卓也
F.「家行ってイイ?」ちょっとビックリ加藤和樹
G.「俺ん家寄ってく?」好きにして斎藤工

ぷぷぷプリクラ・・・・・っ!!(きょどりん)
ちょ、いや、待って、一緒になんか撮ったら、私のブサイクさがいつも以上に映える・・・・・・!!!
一人プリして下さいそしてそれを私に下さいEで!!!



ええと続いて、


氷帝ばとん【1】
回答者:なぎこ


Q1.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太

スピード狂・・・・・・・(なんかここまでくると微笑ましくなってくる^^)
Dで!!私方向音痴らしいけど!
二人一緒に迷おう!(何)


Q2.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYo!Yo!青柳塁斗
B.フォークを熱唱伊達晃二
C.アニメソングで萌え卓也
D.振り付きで自分の曲加藤和樹

一緒に小悪魔(ヒノエ)歌いましょう!Cで!!
てゆかこの卓也のいうアニメソングはなんの事を指してるんだ・・・プリキュアとか・・・?
おじゃ魔女なら歌えます。(見てたから!)


Q3.もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム

げげげげゲーム?!舞一夜ですかよかった調度欲しかったんだー!!(待て)
あれ、卓也てゲームするの?^^気が合いそうだよえへへあはは。


Q4.もしも家で待っててくれるなら?
A.『おかえり』って優しく迎えてくれる斎藤工
B.『おせえよ』って怒ってくる加藤和樹
C.『心配だった』って泣き付いてくる卓也
D.爆睡してる伊達晃二

たたたたた・・・・・っ!!(言葉が出ないよ!)
このバトンの卓也は果てしなくショタですね!ショタキャラ大好k(殴)
Cで!つまんなくてすみません!
工サン素敵だなー


Q5.もしも旅行に行くなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行

お き な わ !!!!
沖縄大好きなんですよ^^
空と海が同じ色してるんだよ!(これまじですよ/どこかで聞いたことある言葉^^)
F・・・・!!


Q6.もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』と優しくしてくれる河合龍之介
B.『痛いけど我慢してよ!』生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太

Dいいなあ和むなあ。龍もいいな・・・(リアルに優しい人に弱い)
うー・・・Aで。


Q7.告白されるなら?
A.『俺と付き合え』命令形ですか伊達晃二
B.ポエムを綴ったラブレターをくれる斎藤工
C.『付き合っちゃう?』軽くメールで言う鎌苅健太
D.『付き合ってよ~』ってダダをこねる卓也

げほげほごほごほごh・・・・!!!(むせ)
そ、それは本望だよ・・・・・・・・・・!!!!(叫)
D!!!愛してます


Q8.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.めっちゃナイーブな加藤和樹
B.下ネタマシーンな斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.ドSな鎌苅健太
E.めっちゃうるさい鷲見亮
F.いつも男らしい今間卓也
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介

卓也はいつも男らしさとかわいらしさを持ち合わせたイケてるメンズなんですよ意外でもなんでもありませんよ(ごめんなさい恋は盲目です)
ええと龍、みてみたいです笑
Dもいい、な。


まわす人→アヤ、リサさん
暇なときにでもどうぞ!スルー大歓迎ですよ!

かみりさんありがとうございましたー!!もう、なんか、めちゃくちゃ楽しかったです・・・笑
(以下私信)
かみりさんのブログいつも読ませて頂いてますー^^(携帯から!)
ええと実はかみりさんのブログからいつも情報を入手している訳でしていやはや・・・皆川くんあだーちん卒業の件しかり
ズッキーは素敵ですよね^^普通にかっこよいと思いますv
小学校の先生目指してた事にときめきましたー。子供好きっていいなと・・・!
うおおい私信長いですねすみません!




話はガラリと変わりまして2月1日、ネズミーシーいってきました。
予想以上に楽しくてびっくりです^^
やっぱ気兼ねなく話せる友達とわいわいはしゃぐのっていいな・・・!(しかも6人みたいな/うるさ!)
閉園時間までいたのですがあそこ怖い。テーマパークに回り誰もいないの超怖い。(笑)
本当に、誰もいませんでした・・・・(門から一番離れてるトコ)
いやそんな話はどうでもよい。本当楽しかったです。
来年も来ようねって話したんですがそうかー来年は離れ離れ直前だなーて思いました。しみじみ。皆同じクラスになれるのはありえないですからね。

友達に恵まれてると思った2月の初め・・・果報者だよ私はホント。
特に何かいいたい訳じゃありませぬすみません。



フルバ!紅葉やっぱ好きだよ大好きだよ!!
つくづく金髪に弱い。あとショタキャラとかに。
でもおっきくなってからもっと好きになた。なんだあのかっこよさ!
実はりっちゃんも好きなんだけどなんですかあの出番の少なさ的なね^^(仮にも十二支なのに!)
あーやも好き。美音さんとできてると判明して悲鳴をあげたのは私。

早く最新刊でないかなーとか・・・(3月です)
次で最終巻ですね。寂しいなー。フルバは名作だと・・・思う(敦盛)




なんか支離滅裂ですね話バラバラ
失礼します!!

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
