腐女子の日々
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:凪子
09/12
Wed
 Title:さて
author:凪子
移転完了致しました!
本当はこのテンプレ気に入ってたんですけど、諸事情により更新停止と年明け辺りに記事削除します。
ただアカウントは残しておくので(いつか使えるかな、とか・・・)完全削除はしないっていう。


付いてってやるぜ!てな男前な方はこちら↓

http://******.jugem.jp/

*の部分には左から、栄口水谷慎吾泉田島の背番号、全5桁の整数を当てはめて下さい。
ごめんなさい諸事情によりクイズ形式です。(待て)
おお振り好きな人しかわからないコアな問題だね^▽^ということで絶対答えがわかるヒントをば。
簡単だけど頭痛くなるかも笑


ヒント
・栄口は桐青戦以降2番打者
・ぐっちと慎吾の背番号は同じ
・数字の大小は、田島<水谷<泉
・栄口田島、水谷泉はそれぞれ連番
・水谷の背番号-田島の背番号=2
・桐青戦時、栄口がネクストサークルに入るのは泉がバッターボックスに入っている時
・田島の背番号=準太の背番号÷2
・榛名の背番号=10で、榛名の背番号+水谷の背番号-7+3-2-1=準太の背番号
・泉の背番号=桐青戦における泉の打順+7
・ごめん調子乗りすぎた




開設当時からずっとFC2さんでブログやらせて貰ってたので淋しくもありますが、今日でお別れです。
たいした事は書いていませんが、見てくれてる方・コメントをくれる方どうもありがとうございました!^^

それでは。


凪子
[ 未分類 ]
09/11
Tue
 Title:すごい!
author:凪子
なんと私9月に入ってから一度もパソコンでニコニコ以外のサイト見てません・・・!!という訳で久しぶりにパソからの投稿。たいした事かかないけど落ちないでくれーパソコン。


久しぶりに日参サイトさま回って幸せな気分^^あああ神がたくさんいらっしゃるー。

かくことがないので振りで成分解析してきた!から結果!どどん!


フルネームの58%は、巣山尚治で出来ています。
フルネームの18%は、篠岡千代で出来ています。
フルネームの11%は、栄口勇人で出来ています。
フルネームの10%は、泉孝介で出来ています。
フルネームの3%は、滋賀剛史で出来ています。


凄い私の半分以上は巣山らしいよ^▽^
ぐっちと泉と千代ちゃんがいるので何も文句は言わない。大好き!
とりあえずシガポの漢字間違えてるのにはあえてつっこまない。

んであともう一個!フルネームの結果です。


性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば秋丸恭平ではないでしょうか。
あなたの秋丸恭平度は19%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は秋丸恭平、体系は篠岡千代に似ているようです。
あなたの秋丸恭平度は46%、篠岡千代度は28%です。

相性
織田裕行とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと織田裕行との相性は36%です。


秋丸・・・(´-ω-`)
てか凪子でやったら凄かったから載せとく。


性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は巣山尚治そのものです。
あなたの巣山尚治度は91%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は栄口勇人にそっくりです。
あなたの栄口勇人度は79%です。

相性
浜田良郎とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと浜田良郎との相性は33%です。


凪子気づいてなさすぎじゃね^▽^てか私どこまで巣山^▽^


眠い疲れた寝たいけどお米とがなきゃ・・・面倒くさい。

なんかしらないけど秋の例の行事で最低限数の種目だけ出ようと思ってたのにいつのまにか4つ以上・・・あ、あれれれれ。
最後だ最後だとうまく言いくるめられてなってしまった。待って私かなりの運痴なんですが^▽^みんな事の重大さがわかってないよ・・・!

なんか最近、自分が真面目すぎて怖い。
宿題は出さないけど予習もやんないけど授業で寝ない・・・(それが普通っていうね/前半真面目違う)
[ 未分類 ]
09/09
Sun
 Title:閉鎖空間でーのぼくはー
author:凪子
漫画とアニメのキョンの違いに愕然した私^^ちょ、アニメのが数倍外見も中身も男前だキョン。(二巻後半以降は似出してたけれども)


近々移転します。他ブログでじゅげむ使ってるんですがあっちのが使い勝手がいい。というかこのブログを消したいていう。
後々携帯サイトとブログを統一したいので一度リセットします。
[ 未分類 ]
09/07
Fri
 Title:お察しの通り
author:凪子
今日が台風で休みなのをいい事に午後8時から午前9時まで爆睡してました。晩飯くってなす


そういや先日暇だったので涼宮ハルヒと撲殺天使を全話みました。
撲殺天使はおいといて(笑)、ちょ、みくるの可愛さがはんぱないんだけど・・・!本当の萌えを実感した感じです。みくるばやい。可愛さにびっくらした!
あとキョンのかっこよさに度肝抜かれました。あんなに男前なキャラだとは知らなんだ!キョン好き・・・!!倦怠ライフリターンズ好き!語り手好き!
古泉もかっこいいいというかいつもにこにこ笑っててちゃっかりしてる敬語キャラとかなんなのその超弁慶みたいな^^声が小野Dなんでなんか、こう、腰抜ける←
まっがーれの「お察しの通りちょうのうりょくしゃですまっがーれ」がめちゃ好きです。まっがーれの中毒性は異常。みんな聴けばいい。


振りの夢を見た。なんか最早珍しくもなんともないけど内容が問題だった。

キャラがバトルロワイあってた^∀^にこ!

バト振りとか某動画サイトではみかけるけど普通はあんま見ないよね・・・。私の脳は腐ってる。でも振りキャラにバトルはさせたくない。
自分は誰の視点だったのかわかんなかったけど、なんか墓地でたこ焼き食べてました。←
たこ焼き食べたい。


昨日のアニ振り見てきます!あああ最終回が目の前だというか桐青戦が終わる時に確実泣いてしまう予感がするんだけどそんなのオッパッピー
[ 未分類 ]
09/05
Wed
 Title:でーもそれって僕の愛なのー
author:凪子
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
撲殺天使ドクロちゃんがおもしろすぎました。清々しい位ぐろい!(笑)
色んな意味でぶっとんでるアニメですが見る価値あると思。てかOPが物凄い中毒性があってハマったら抜け出せない感じ・・・!!

中毒といえば評判の中毒ソングのまっがーれを聴いてみました。見事にぐるぐる回ってる(仝ω仝)
最後のまっがーれ(エコーフェードアウト)が嫌ですもの凄くもうなんなの古泉やってくれる^^


話は変わってアニ振りアフレコが8月23日、だったかな。に終了したそうです。お疲れ様でした・・・!!
あんな良質アニメは今まで桜蘭しか見たことなかったので毎回幸せな気分で見てました。一番嬉しかったのは絵がとても綺麗だったことー。栄口くん愛してる!
アニ振りが終わってしまうと思うと悲しい;;毎週の楽しみがOOに変わる、きっと。
何年後かに二期ができる事を祈ってます!

アフタ感想かこうと思ったけど、携帯からじゃ何故かタグが反映されないのでまた後日。なんかかかなきゃ落ち着かないいい栄口くん一コマしか出てませんけど!


あ、そういやこの前うっかりできたと漏らしたサイト、厳密にいえばまだできてない。土台はできてるけどランクに入ってないし文をまだ上げてないのでまだまだ中身はすっからかんです。
携帯からしか閲覧できないので自力で探してくれ^^ちなみに名前変えてるしサイト名も変えてます。頑張れ(仝ω仝)

てか前回の記事のコメントに涙したよ二人ともありがとう!!いざとなったら頼ります←
あやとしぃ同じ事言ってて笑った(笑)ありがとう!


テスト終わった。死んでた。答えあってるのに点もらえないなんて理不尽だと思った・・・(イコールの馬鹿!自分馬鹿)
漢字何もやってなくて満点でした。すげー私どうした私。でもその分他が笑えない結果だったよ!もう開き直るしかあるめえやと思ったよ!親には絶対言わないよ言えないよ言うわけないよ。
追試祭りだわしょーい


今日は、空気がじめじめしてて気持ち悪かった。かしこ
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
